1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. シティラボ(city Labo)  >  
  6. ブログ

city Labo

シティラボ

  • 東京都足立区竹の塚3-16-6 1F
  • 東京スカイツリーライン 竹ノ塚駅 徒歩8分

シティラボ(city Labo)のブログ

2021年7月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 無理のないご来店をお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-29 22:52:10.0
    投稿者:
    keita
    髪質改善カラーで艶も出て色味も綺麗にでました♪暑くて外にいるだけで疲れてしまいますが、陽をあびるたびに綺麗な色味を楽しんでください!オリンピックが盛り上がっていますが、コ…続きを見る
  • ハイライトの入れ方
    その他
    投稿日:
    2021-07-28 22:00:22.0
    投稿者:
    keita
    cityLaboではハイライト(3Dカラー)をしてくれるお客様が多いのですがこのカラーリングは入れ方によってめちゃくちゃ変わります!入れ方が多くあるので良い悪いはありませんが、幅も本…続きを見る
  • やっぱり夏はハイトーン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-25 17:12:55.0
    投稿者:
    keita
    毎日毎日暑くてジメジメでいやですね。。水分補給をしっかりしないとすぐに熱中症になりそうですヘアカラーは夏になるとハイトーンが多くなります♪汚いカラー色にならないように補色…続きを見る
  • 動きを表現
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-23 21:37:13.0
    投稿者:
    keita
    ロングヘアーだと髪色が暗めらだと重く見えてしまい普通のカラーリングでは味気なくて。。軽く見せてオシャレを楽しむにはロングヘアーも3Dカラーリングです!ストレートにおろしても…続きを見る
  • この時期でも快適に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-22 22:21:18.0
    投稿者:
    keita
    毎日暑くて大変ですよね。。汗と湿気で体もベタつくし髪もクセが出たり広がったりと。。そんなストレスの多い時期なので髪だけでも快適にしましょう!髪質改善ストレートをすれば汗や…続きを見る
  • モーブピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-21 22:06:19.0
    投稿者:
    keita
    今回はインナーにモーブピンクをオンしました!もちもいいし色落ちも薄いピンクになるだけなのでずっと楽しめると思います♪夏休みも始まりご予約も増えてきました!4連休も少しだけ…続きを見る
  • シークレットな顔まわり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-19 22:44:40.0
    投稿者:
    keita
    最近ボブスタイルをみて来ましたと言ってくださるお客様が多くいて嬉しい限りです!!今回はボブスタイルにフェイスラインに耳掛けした時だけでてくるシークレットの小顔効果がある後…続きを見る
  • また関係ないの増えました
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-07-17 21:10:56.0
    投稿者:
    keita
    またまたお店に関係のない趣味のものが増えました!ビンテージの食器でいい感じです♪棚も綺麗にまた片して気分転換になりました*お客様にも楽しんでもらえたらと思います!毎日暑く…続きを見る
  • バカ売れです
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-15 20:30:22.0
    投稿者:
    keita
    新商品トラックのオイルが完売しました!入荷次第まだお知らせ致します!このオイルは髪はもちろん、ボディもフェイスにもつけれるものになってます!入れ物も可愛くプレゼント用とし…続きを見る
  • ボブはどんな色味も合う
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-14 21:48:01.0
    投稿者:
    keita
    ボブにしたいお客様が多くご来店してくれるのですがボブってどんな色味のカラーでも合うんです!アッシュやマットのクール感でも赤やオレンジのキュート系でも前髪ありかなしか顎ライ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シティラボ(city Labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

【纏りある艶髪に!】髪質改善ストレート、カット、トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,500

【白髪ぼかし】白髪でもオシャレに!好きな色味に♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • 平日限定

【時間、曜日限定でお得】カット、髪質改善カラーリング、トリートメント♪

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【イベント前に!】綺麗な色味、艶、潤いを手に入れましょう♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

【頭皮環境、乾燥対策】お好きな香りを選べる*リラクゼーションヘッドスパ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

【湿気や汗で】まとまりが悪いとお悩みの方!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シティラボ(city Labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/