1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. シティラボ(city Labo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

city Labo

シティラボ

  • 東京都足立区竹の塚3-16-6 1F
  • 東京スカイツリーライン 竹ノ塚駅 徒歩8分

シティラボ(city Labo)のブログ

最新ブログ一覧

893件のブログがあります

前へ 11/90ページ 次へ

  • 決め過ぎずに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-04 19:44:48.0
    投稿者:
    keita
    決め過ぎないさり気なさがお洒落ですよねそれが実現するのが3Dカラーリングです!なんかこだわりあるカラーに見えるなんか自分のカラーと違うそれらは3Dカラーが生み出す立体感や色の…続きを見る
  • 6月突入!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 22:39:29.0
    投稿者:
    keita
    6月に突入しました!この時期は髪の悩みが多く出てくるときです。。雨での湿気、汗も多くかき広がり、うねり、パサつきやすく厄介が多くなりますよね髪質改善ストレートでケアしなが…続きを見る
  • 5月もありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-31 20:09:03.0
    投稿者:
    keita
    5月もたくさんのご来店ありがとうございました♪今月も楽しく営業できました!6月は梅雨シーズンということもありストレートなどの重めのメニューが多く入りますのでご予約の埋まりが…続きを見る
  • 髪質改善で
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-28 22:22:09.0
    投稿者:
    keita
    髪質改善カラーで手に入る艶と色味の綺麗さを載せました♪普通のカラー剤では絶対にこうはなりません。プラスでトリートメントしようが無理です!髪質改善カラーのみで手に入る美髪と…続きを見る
  • 早いですが
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-24 18:54:20.0
    投稿者:
    keita
    少しブログが空いてしまいました。。疲れたなど言い訳しないで引き締めていきます!!11月がオープン日なのですが、毎年お客様にお渡ししているステッカーを考えています笑サイズや色…続きを見る
  • 毛束間!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-18 21:02:36.0
    投稿者:
    keita
    全体がツンツンと動くような毛束がでるようカットしました!動かして隙間が均等にでるようなスタイルなので軽く見えて清潔感あるスタイルになりますよ♪2ブロなどに飽きた方にはいい…続きを見る
  • ばっさりとありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-15 12:44:19.0
    投稿者:
    keita
    ロングからのミニボブにばっさりと切らせて頂きました♪美容師さんはばっさりを任せてもらえると嬉しい方が多いと思います結婚式などのための髪型も任せてもらえるのも嬉しい限りです…続きを見る
  • 直毛に変化を!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-11 12:16:55.0
    投稿者:
    keita
    men'sのお客様の直毛さんにはパーマを柔らかさを出すことをおすすめしています!セットが楽になるしセットの幅も広がります♪イメチェンにも最適です!彼氏さんや旦那様のイメチェン…続きを見る
  • G.W最終日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-07 21:49:54.0
    投稿者:
    keita
    G.W最終日はあいにくの雨でした足元の悪いなかご来店いただきましてありがとうございました!今年はみなさんお出かけしてる方が多かったみたいですが渋滞や、事故、地震などいろいろ…続きを見る
  • 無理矢理
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-05-05 23:11:59.0
    投稿者:
    keita
    G.Wはみなさんいかがお過ごしでしょうか?今年はコロナの規制もなくお出かけしてる方が多いですね!自分は仕事ですが、楽しく働かせてもらっています!店内にある趣味のディスプレイ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シティラボ(city Labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

【纏りある艶髪に!】髪質改善ストレート、カット、トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,500

【白髪ぼかし】白髪でもオシャレに!好きな色味に♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • 平日限定

【時間、曜日限定でお得】カット、髪質改善カラーリング、トリートメント♪

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【イベント前に!】綺麗な色味、艶、潤いを手に入れましょう♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

【頭皮環境、乾燥対策】お好きな香りを選べる*リラクゼーションヘッドスパ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

【湿気や汗で】まとまりが悪いとお悩みの方!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シティラボ(city Labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/