1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ニノヘアー(nino hair)  >  
  6. ブログ

ニノヘアー(nino hair)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 本年もありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 21:02:50.0
    投稿者:
    goro
    こんにちはnino hair の goro です年末年始のお休みの間に「帰還者の魔法は特別です」を観て過ごそうかと計画してます!もう大晦日ですね今年も nino hair は色々と進化した年になっ…続きを見る
  • 雪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 15:40:42.0
    投稿者:
    risa
    こんにちは!ninohairのrisaです。雪降りましたね!40センチと言われていたけどそんなに積もっていなくてほっとしました~夜中と朝に除雪をしてくれた主人に感謝です!さて、もうす…続きを見る
  • 新色のピンク
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 12:51:28.0
    投稿者:
    risa
    こんにちは、nino hairのrisaです。いい天気で日差しが熱いですね!今日は長女の保育園行事のピクニックでした。公園までお友達と手を繋いで行っていました。お店の前を通ってピクニ…続きを見る
  • 料金の改定についてのお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-26 09:00:57.0
    投稿者:
    goro
    こんにちは nino hair の goro ですひさしぶりの投稿ですみません!WBCでの日本代表の活躍凄かったですね!準決勝での村神様の逆転さよならツーベースは感動でした!その後の決勝もド…続きを見る
  • お久しぶりです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-04 16:54:56.0
    投稿者:
    risa
    こんにちはnino hairのrisaです。8月末に我が家の3人目の子が誕生しました。男の子です。もう2か月たって少しずつ笑顔が出てきたり、あーうーなど声を出したり成長が早いなあと思う…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-22 12:14:36.0
    投稿者:
    risa
    こんにちは。nino hairのrisaです!皆様にお知らせがあります。9月に私たちの第3子となる子が誕生する予定です。それに伴いrisaの予約は7月までとさせていただきます。8月からはgoro…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-09 14:54:15.0
    投稿者:
    risa
    こんにちはnino hairのrisaです!毎日晴天で気持ち良くなりますね~!先日次女の入園式があって帰りに古城公園までお散歩に行ってきました。もう少しで満開ですごく綺麗でした~今度…続きを見る
  • 春になってきて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-29 15:47:13.0
    投稿者:
    risa
    こんにちはnino hairのrisaです。少しずつ暖かい日も増えてきましたね!桜が咲くのが待ち遠しいです。この時期は卒園、卒業、入園、入学、進級、お仕事の移動だったり環境がガラッと…続きを見る
  • 仕事始め
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-05 10:23:03.0
    投稿者:
    risa
    明けましておめでとうございます。2022年もnino hairをよろしくお願いいたします。ご予約もたくさんいただけて嬉しい限りです!私たちは初めてでも緊張しない美容室リラックスできる…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-18 12:39:07.0
    投稿者:
    risa
    こんにちはnino hairのrisaです。年末年始のお休みについてのブログになります。今月は29日(水)までの営業、来年1月は4日(火)から営業開始となります。足元も悪いかもしれません…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニノヘアー(nino hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓ご新規様限定クーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

カット+COREMEトリートメント¥8800→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+クレンジングスパ¥7150→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+イルミナカラー+COREME プレゼント【ダメージケア・炭酸泉込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓再来の方向けクーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

癒しのヘッドスパ(40分)ブロー込み¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ヘッドスパのみの施術になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニノヘアー(nino hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/