0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ニノヘアー(nino hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ニノヘアー(nino hair)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-01-08 02:45:24.0
NEOMETEO ストレート!最高のストレート!
こんにちは

nino hair の goro です。

元旦の地震はびっくりしましたね!
地震に慣れてなさすぎて避難経路確保やガスの元栓確認などそれどころじゃなく
落ち着くまで子供を抱きしめてるだけでした。

年明けからご来店頂いているお客様の中でもご自身やご家族が被災して
お家が住める状況ではないとのお話しを伺ったりもして
富山県も被害が大きいんだなと感じています。

僕自身はなかなか力になれることもなく、ただただ無事を祈るばかりです。


さて、今回は縮毛矯正のご紹介をさせていただきます。

以前中高生限定の縮毛矯正の紹介させてもらったんですが
今回はNEOMETEOストレートの紹介をさせてもらおうかなと思います。

NEOMETEOストレートですが、ほんとは半年ほど前から導入はしていたんですが
新しい薬剤なのでうまくいかないこともあり
使いこなすまで少し時間がかかってしまいました。

NEOMETEOストレートは優しい薬剤をじっくり効かせるので
従来の縮毛矯正のように硬くなりづらいので
水分を含んだ自然な柔らかさのある質感になります。

NEOMETEO ストレート!最高のストレート!_20240108_1

NEOMETEO ストレート!最高のストレート!_20240108_2

NEOMETEO ストレート!最高のストレート!_20240108_3

NEOMETEO ストレート!最高のストレート!_20240108_4

癖も完全に真っ直ぐに伸ばすというよりも少し自然な丸みが残る感じになります。

優しいけど伸ばせるNEOMETEOストレートだと従来のお薬だと難しかった髪質の方も
安心して伸ばせるようになりました。

従来だと高難易度になりがちな
 ・癖が強い!
 ・髪が細い!
 ・毎月グレーカラーをしている!
 ・エイジング毛!
 ・年齢とともに出てくるうねりがある!
これに当てはまる項目が多い髪は従来の薬で伸すのはかなりのリスクが伴っていました。
なのでいまいちしっかり伸びたことがないって方が多いと思います。

でもNEOMETEOストレートならばっちりつやつやでまとまる髪になります。

リスクのある髪や普通の髪の伸ばせて艶もあって手触りもサラサラと
いいところがいっぱいなんですが、デメリットといえば…
 ・通常の薬剤より時間がかかる…
 ・つやつやになりすぎる!
 ・薬剤がめっちゃ高い(いや…これお店の懐事情ですね…)

なんてところですね!
なので時間だけ何とかなればデメリットはないと思っています。

時間はまだかかってしまうんですがぜひお試しください。

「帰還者の魔法は特別です」を見たんですがなんかアニメが微妙…
なのと話がめっちゃ端折られている…と残念な感じでした。
おすすめクーポン

¥21,450

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

ネオメテオストレート(縮毛矯正)+COREME 【前・中間・後処理込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアム+1100円、ロング+2200円
ニノヘアー(nino hair) goro
ご来店お待ちしております
goro ゴロウ
投稿者
ニノヘアー(nino hair) goro

goro

ゴロウ

是非、ご来店お待ちしております!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニノヘアー(nino hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓ご新規様限定クーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

カット+COREMEトリートメント¥8800→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+クレンジングスパ¥7150→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+イルミナカラー+COREME プレゼント【ダメージケア・炭酸泉込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓再来の方向けクーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

癒しのヘッドスパ(40分)ブロー込み¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ヘッドスパのみの施術になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニノヘアー(nino hair)のブログ(NEOMETEO ストレート!最高のストレート!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/