0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ニノヘアー(nino hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ニノヘアー(nino hair)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2020-05-20 13:22:48.0
髪の広がりやボリュームが気になる季節ですよね!
こんにちは nino hair goro です。

店頭においていた消毒液がエタノール濃度が低いので
ウィルスのエンベローブが突破できなさそうなので
無水エタノールを追加して75%程度に高めてみました!
エタノール濃度を高めたはいいけど手がやられそう…


梅雨が近づいて
髪にまとまりがなくなったり
気づけばボリュームが出て膨らんだりする季節になってきましたよね
そんな時は縮毛矯正ですよね

ボリュームを抑えたり手触りをよくするメニューに髪質改善もあるんですが
ある程度うねりがあったりしっかりボリュームダウンしたいときには
縮毛矯正の方がおすすめです

髪の広がりやボリュームが気になる季節ですよね!_20200520_1

nino hair では薬剤に天然水を配合してなるべくダメージが出ないように
施術させていただいています。

髪の広がりやボリュームが気になる季節ですよね!_20200520_2

nino hair の縮毛矯正は優しい薬で伸ばすので髪質によってはお時間が長くなる事があるので
少し長めにお時間を作って頂けたら助かります。


コロナの影響で自宅でのアニメ視聴も順調に進んで(あんまり関係ないか…)
前から見ていたコードギアスは昨年公開された
復活のルルーシュまで堪能しました、
見た感想は「映画館で観たかった」ですね。
途中ありがちな展開かと思ったら、そこはコードギアスでしたし
いろいろ丸く収まってすっきり終わったし
最後の歌もよかった!
出始めは家入レオさんでしたしね。

なんかいろいろと楽しかったです。

ただ、まだ公開されてから浅いので課金が必要なのがネックですけどね。
ニノヘアー(nino hair) goro
ご来店お待ちしております
goro ゴロウ
投稿者
ニノヘアー(nino hair) goro

goro

ゴロウ

是非、ご来店お待ちしております!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニノヘアー(nino hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓ご新規様限定クーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

カット+COREMEトリートメント¥8800→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+クレンジングスパ¥7150→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+イルミナカラー+COREME プレゼント【ダメージケア・炭酸泉込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓再来の方向けクーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

癒しのヘッドスパ(40分)ブロー込み¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ヘッドスパのみの施術になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニノヘアー(nino hair)のブログ(髪の広がりやボリュームが気になる季節ですよね!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/