0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ニノヘアー(nino hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ニノヘアー(nino hair)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-10-20 18:38:39.0
大切なお知らせです

こんにちは。nino hairのrisaです。

前もブログでお伝えしましたが家族が増えることになりました。

11月の出産予定日なので10月いっぱいは頑張ってお仕事をさせてもらおうと思っています。

risaの指名予約もお取りできるようになっています。

11月以降はgoroのみの指名予約となります。

そして予約の枠が2つから1つになります。

11月は出産になるまで基本的にお店には、いると思いますが

いつ出産になるかはわからないのでカラーを塗ったりシャンプーをしたり

アシスタントみたいな役割にしたいと思っています。

また、いつもご指名いただいているお客様は体調を見て、にはなりますが

少しでもお手伝いさせせていただきたいと思っています。

(カットだけとかカラーだけとか、フルでお手伝いはできないかもしれませんが)

ご理解いただけたらと思います。


予約の数ですが、4月までは1枠にさせていただく予定です。

基本的にはgoro1人での営業になります。

また店舗兼住宅なので赤ちゃんの泣く声が聞こえたり

赤ちゃんを抱っこして私がお店にいることもあると思います。

予約枠が1枠になることでいつもよりもご予約が取りにくくなることが考えられます。

次の予定がわかる方には次回予約がおすすめになります。

基本的には予約優先となるので当日予約が難しかったり

平日の夕方の遅い時間のご予約はお受けできない場合もあるかと思います。

お電話等で確認していただければありがたいです。

予約がなければ19時になっていなくても閉店させていただくこともあります。

大切なお知らせです_20201020_1

2人育児。これからどうなるのか全然想像できないですが

なんとかなると信じて、、、頑張ります!!

大切なお知らせです_20201020_2

今日も指名のお客様にいらしていただけて

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

しばらくお客様に関われないのは寂しいですが、、、

またお任せしていただける時を楽しみにしています!

ニノヘアー(nino hair) risa
ご来店お待ちしております
risa リサ
投稿者
ニノヘアー(nino hair) risa

risa

リサ

ゆっくりと日々の疲れを癒しにいらしてください。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニノヘアー(nino hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓ご新規様限定クーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

カット+COREMEトリートメント¥8800→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+クレンジングスパ¥7150→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+イルミナカラー+COREME プレゼント【ダメージケア・炭酸泉込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓再来の方向けクーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

癒しのヘッドスパ(40分)ブロー込み¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ヘッドスパのみの施術になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニノヘアー(nino hair)のブログ(大切なお知らせです)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/