0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ニノヘアー(nino hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ニノヘアー(nino hair)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-07-08 13:28:57.0
センキョ割 @高岡市長選挙!に参加してます。
パンツァーフォー!
こんにちは nino hair の goro です。
ガールズアンドパンツァーの劇場版をみようかと思いつつも
一気に見たい気がするのでなかなか踏み出せないんですよね…

先日、高岡市長選挙が行われました。
若い方の投票率があまり伸びないとの事で
投票へ行くきっかけになればと思い
センキョ割 へ参加させていただきました。

センキョ割の詳しい内容は 「高岡市長選挙 センキョ割」 で検索してみてください。
意外といろんなお店が参加していますよ。
センキョ割 @高岡市長選挙!に参加してます。_20210708_1

nino hair の選挙へ行ったよっていう特典としては
「core me」 のトリートメントをさせて頂いてます。

まだ検討中ですが次回以降も参加をしていこうかなと考えていますので
今回は選挙に行かなかった方も次回はぜひ選挙へ行って
きれいになってもらえたらって思っています。


ガールズアンドパンツァーは人気なんで知ってる人も多いのかなって思うんですが
戦車は気になるけど女の子だしな…てきな感じで見てなかったんですよね
実際見始めると結構しっかり戦車の話で戦術だったり車体の動きだったり
かなりマニアックな内容になってる!
しかし戦車なんだけどまったくドキドキしない!
のんびりほのぼの見てられて、それぞれの戦車の特徴とかも各国の戦車が学べたりして
いろいろと絶妙な塩梅でこれは面白いし人気出ますよね。

映画はまだ途中みたいなんで見ようかどうしようか…

僕のヒーローアカデミアものんびりみてられるってことできになってたり
ウマ娘とか幼女戦記とかも面白いってきいて気になってたり…

でも…とある科学の超電磁砲を見てたりとか…

そして今更ながらps4で Apex Legends を始めちゃったら睡眠がさらに削られてく…

ニノヘアー(nino hair) goro
ご来店お待ちしております
goro ゴロウ
投稿者
ニノヘアー(nino hair) goro

goro

ゴロウ

是非、ご来店お待ちしております!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニノヘアー(nino hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓ご新規様限定クーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

カット+COREMEトリートメント¥8800→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+クレンジングスパ¥7150→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+イルミナカラー+COREME プレゼント【ダメージケア・炭酸泉込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓再来の方向けクーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

癒しのヘッドスパ(40分)ブロー込み¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ヘッドスパのみの施術になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニノヘアー(nino hair)のブログ(センキョ割 @高岡市長選挙!に参加してます。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/