1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ヨハ ク  >  
  6. ブログ

ヨハ ク

ヨハ ク

  • 愛媛県松山市千舟町4-5-3上田ビル1F
  • 松山市駅徒歩5分 千舟通り沿いのビル1F

ヨハ クのブログ

2021年1月のブログ一覧

51件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 撮影
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-31 16:17:23.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^先日のお休みに友達の美容師と服屋さんコラボでメイクのお手伝いしてきました(^ω^)ロケ撮影も楽しい~ほかの人と作ること…続きを見る
  • お気に入りの*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-31 09:05:55.0
    投稿者:
    カマクラ スミエ
    こんにちは、てらおです。先日遠江さんの撮影モデルをさせてもらったときのお写真をゆっくり見返していて、沢山ある中からお気に入りの1枚を見つけました:)遠江さん私物のコーディ…続きを見る
  • ニュアンスパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-30 09:59:17.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*パーマ初心者の方にもおすすめなニュアンスパーマ♪コテ巻きでいうと、1.5回転した時くらいのカール感。一番スタイリングが簡単な…続きを見る
  • 本
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-01-29 12:31:49.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^たまには本の言葉たちに癒されたくなるんですけど、ふと本屋に行った時にみつけたこちら。インスタでも人気の未来さん。いつも…続きを見る
  • ワイドバングのボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-29 10:26:13.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*こめかみまで切り込んだワイドバングがかわいいボブ^^前髪の幅で髪型の印象はかなり変わります!ワイドバングだとお顔にかかる…続きを見る
  • 練習日記*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-28 21:28:07.0
    投稿者:
    カマクラ スミエ
    こんにちは、てらおです。来てくださるお客様ひとりひとり、同じ施術は一つとないのがこのお仕事の楽しさであり、難しいところだなあと思うのですが、目の前で先輩方が施術している姿…続きを見る
  • ヨハク撮影会作品
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-28 13:17:20.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^先日のヨハク撮影会の!可愛い、、フィンガーウェーブにパールメイク。。カメラは久田さんです^^楽しかったのと、いつも協力…続きを見る
  • おすすめ映画
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-27 10:23:26.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^おうちタイムに欠かせないのが映画!最近 Love letter みました!岩井俊二監督作品すごい好きで、こちらは未だ観たことなかっ…続きを見る
  • おすすめ簡単リボンアレンジ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-01-27 10:03:32.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*髪の毛のアレンジが苦手な方におすすめなリボンアイテム^^リボンアイテムは使い道もいろいろ、さらに安価で手に入れやすい&簡…続きを見る
  • まつげ*
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-27 07:44:53.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*マスクをしている時にお顔のなかで見える部分はほんのわずか・・そのなかで重要なパーツは目もとです^^きっとみなさんリップや…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヨハ クのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【新規の方限定】ヨハ クの顧客様からの紹介割10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

デザインカット¥4950→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,890

カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,400

デザインカット+似合わせカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

似合わせカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,820

カット+カラー+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨハ クのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/