1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ヨハ ク  >  
  6. ブログ

ヨハ ク

ヨハ ク

  • 愛媛県松山市千舟町4-5-3上田ビル1F
  • 松山市駅徒歩5分 千舟通り沿いのビル1F

ヨハ クのブログ

2022年1月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 簡単アレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-31 22:39:12.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^先日のお客様前髪カットで来ていただいたんですが、時間があったので簡単アレンジ!5分くらいで自分でもできますよ(^ω^)…続きを見る
  • ハイトーン×くるくるパーマ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-30 14:56:20.0
    投稿者:
    カマクラ スミエ
    こんにちは、かまくらです。私には、人生で一度はしてみたい憧れの髪型がいくつかありまして、黒髪ロング×オン眉パッツンロング×細かめパーマとか探せばどんどん見つかってしまいそ…続きを見る
  • 道後オンセナート
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-01-30 14:34:56.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです!先日、道後にて。ついに本館に大竹伸朗先生の作品が公開!熱景!すごい可愛かったです!実際にみに行った方が迫力わかります^^…続きを見る
  • デザインカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-28 07:52:40.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^先日のお客様ヘア!ブリーチしてデザインカラー!根本と後ろはネイビー、前髪の毛先はピスタチオカラーです!とってもかわいい…続きを見る
  • ショートヘアアレンジ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-27 16:07:02.0
    投稿者:
    カマクラ スミエ
    こんにちは、かまくらです。最近髪を伸ばそうとがんばっていたのですが、気づけば前髪が目にささるくらいまで伸びてきて、眉毛から下にかかってくるだけで、どよんとなる私にとっては…続きを見る
  • マイヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-26 12:48:18.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^最近のマイアレンジ3束にわけてネジネジ。自分でも簡単にできるので、仕上げるときにお伝えしてます!是非是非お気軽に聞いて…続きを見る
  • misa x creation
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-01-22 09:59:43.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです!個人的にも撮影してるんですが、去年友達にとってもらっていたphotoが届きました!かわいいあきえちゃん!これからも色々作りた…続きを見る
  • movie
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-01-21 10:30:39.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^先日、netflix配信の映画<浅草キッド>観ました!! これは泣いた~!!最初から最後までの伏線がしっかりしててラストシー…続きを見る
  • 寒色ラベンダーカラー*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-19 12:13:13.0
    投稿者:
    カマクラ スミエ
    こんにちは、かまくらです。寒い日が続いていますね、、、昨日のお休みに、ランチをしに寄ったお店で通されたお席がこたつのお座敷で、この季節すきだなあって、ほっこりしました:)…続きを見る
  • 成人式ヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-19 08:05:42.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^先日のお客様ヘア。成人式の前撮りのお客様!好きな感じにお任せしてくださいました!ちょっと変わったニュアンスのアレンジや…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヨハ クのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【新規の方限定】ヨハ クの顧客様からの紹介割10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

デザインカット¥4950→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,890

カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,400

デザインカット+似合わせカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

似合わせカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,820

カット+カラー+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨハ クのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/