1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ヨハ ク  >  
  6. ブログ

ヨハ ク

ヨハ ク

  • 愛媛県松山市千舟町4-5-3上田ビル1F
  • 松山市駅徒歩5分 千舟通り沿いのビル1F

ヨハ クのブログ

ビューティーのブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 色落ちも楽しいハイトーンカラー
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-18 13:23:54.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!!ヨハク スタイリストのヒワサミサです**緑にしてから色が抜けてギャルみたいな色になりました*これはこれでいい感じの色*緑のシャンプーもしながら透明感ある色を楽…続きを見る
  • NEW  hair
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-04 17:17:55.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのヒワサミサです^^先日、髪を思い切って緑にしてもらいました*ピンク歴が長かったため、、新鮮な気持ち*assistantのすんちゃん、たなこうにし…続きを見る
  • bobとメイク
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-23 23:20:39.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!yohaku  スタイリストのヒワサミサです^^先日のお客様ヘア*ばっさりパーマ落としてボブ!メイクはアディクションの赤み多め*メイクも3000~してます^^お気軽に…続きを見る
  • メイク!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-21 12:26:39.0
    投稿者:
    ヒワサ ミサ
    こんにちは!yohaku スタイリストのヒワサミサです!先日のお客様*メイクもかわいくポイントでしてみましたよ*使ったのはこちら!アディクションのアイシャドウはブルーとピンク。…続きを見る
  • 洗顔
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-19 08:31:18.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*少しずつ暖かくなってきて春に近づいてきましたね♪春はとってもいい季節ですが、お肌は1年で一番荒れやすいとき*いつもより敏…続きを見る
  • まつげ*
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-27 07:44:53.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*マスクをしている時にお顔のなかで見える部分はほんのわずか・・そのなかで重要なパーツは目もとです^^きっとみなさんリップや…続きを見る
  • 今年最後のネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-23 22:58:41.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*今年最後のネイルをしてもらいにiroさんへ♪今回もお任せでしてもらいました~~!大満足*お爪がかわいいとテンションもあがりま…続きを見る
  • まつ育
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-16 07:14:10.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*ここ1年くらいでまつげエクステから卒業して自まつ毛でパーマをかけたり楽しむかたが増えたな~と思います^^わたしもそのひと…続きを見る
  • ハイライト
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-02 10:49:18.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*12月はじまりましたね!今年のしめくくり、きれいな髪の毛で良い年越しができるよう今年最後のお手入れもぜひおまかせください^…続きを見る
  • シンプルアレンジ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-06 09:45:05.0
    投稿者:
    フジタ シホ
    こんにちは!ヨハク スタイリストのフジタシホです*お洋服に合わせてヘアアレンジをすると髪の毛の印象とお洋服の印象も変えることができるので飽きたな~という時にはおすすめです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヨハ クのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【新規の方限定】ヨハ クの顧客様からの紹介割10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

デザインカット¥4950→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,890

カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,400

デザインカット+似合わせカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

似合わせカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,820

カット+カラー+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨハ クのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/