1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. イン(in.)  >  
  6. ブログ

in. 【イン】

イン

  • 愛知県名古屋市千種区若水3丁目30-2 みづのビル1F
  • 市営地下鉄東山線、【池下駅】1番出口より徒歩8分 (西改札より北へ徒歩8分)

イン(in.)のブログ

2022年12月のブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 今年も一年ありがとうございますm(_ _)m
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 07:01:02.0
    投稿者:
    増田 文彦
    12/30は仕事納めでした。2020年5月にお店をオープンしてから、早いもので3回目の年末です。オープン当初は新型コロナウィルスの流行があり、緊急事態宣言真っ只中、1人で毎日店を開け…続きを見る
  • 成人式に向けて!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-30 06:28:05.0
    投稿者:
    増田 文彦
    成人式に向けてスタッフさん合同練習会です!一生に一度の日を素敵にしたい!その為に頑張ります!今回はスタッフのお子様も参戦です(笑)来る日に向けて体調管理も万全にしないとで…続きを見る
  • またまた(^^;;
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-12-29 06:39:54.0
    投稿者:
    増田 文彦
    先日ブログで紹介した某コンビニの「じゅわとろチーズパン」美味し過ぎて毎日食べてます(笑)ワタシ、ハマってしまうと同じものばかり食べ続けてしまうんですよね、、そして飽きると…続きを見る
  • ちょこっとデザイン
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-28 05:58:10.0
    投稿者:
    増田 文彦
    こちらショートヘアのお客様ですが、ヘアカラーを少しデザインしました。分かりにくいかも知れませんが顔周りだけレッドピンクでカラーリングをして、それ以外はブラウンに仕上げてま…続きを見る
  • クリスマスプレゼント☆
    その他
    投稿日:
    2022-12-27 06:46:16.0
    投稿者:
    増田 文彦
    スタッフからクリスマスプレゼントを頂きました☆ス○バカード♪これは嬉しい(^^)たまには変わったものをオーダーしようと思うのですが、結局コーヒーしか飲まないんですよね(^_^;)早…続きを見る
  • 久々のヒット!
    その他
    投稿日:
    2022-12-26 06:33:17.0
    投稿者:
    増田 文彦
    某コンビニの新発売のパン、、じゅわとろチーズパン!コレ美味しいです♪じゅわっとしたチーズがたまりません(^^)ワタシ無類のチーズ好きでして、、、早速リピートしてます(笑)気に…続きを見る
  • 雪です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-24 08:06:11.0
    投稿者:
    増田 文彦
    朝から大雪です!足下が非常に悪くなっております!ご予約のお客様はくれぐれもお気を付けて!変更等も受け付けますので!皆さん気を付けてお過ごし下さいませ!【12月~1月スケジュ…続きを見る
  • 近所のオジサン(笑)
    その他
    投稿日:
    2022-12-24 06:42:20.0
    投稿者:
    増田 文彦
    友人の美容室へ遊びに行ったのですが、手ぶらで行くのもという事で、、今池にあります中屋パンのあんドーナツを持っていったんですね。友人には子供がいるんですが、、お礼と共に子供…続きを見る
  • お芋(^^)
    その他
    投稿日:
    2022-12-23 07:44:16.0
    投稿者:
    増田 文彦
    時折、衝動的に食べたくなる、、シャトレーゼ!!仕事の疲れた身体に甘い物はマスト!!という事で、、、お芋のケーキを、、ケーキも今や高級洋菓子ですが、リーズナブルで頂けるのは…続きを見る
  • 最後の休みも、、
    その他
    投稿日:
    2022-12-22 06:40:19.0
    投稿者:
    増田 文彦
    12月最後のお休み。のんびりしたかったけど、じっとしていられないタチでして、、栄をぶらぶら、、、からの!ラーメン!!またかよって感じですが(^_^;)SNSで見て食べたかったんです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イン(in.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

【in.人気NO1】カット+カラー+トリートメント¥15950→¥12760

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

【骨格やお顔にフィットしたデザインを】 レディースカット ¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定 併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,280

【短時間でビューティと癒しを、、】 レディースカット+クイックスパ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定 併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,840

【いつもと違うデザインが欲しい方】レディースカット+カラー+デザインカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,840

【一色染めでは出せない質感を求める方に】カット+Wカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【髪も頭皮もスッキリ】カット+ヘッドスパ(ショートコース15分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イン(in.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/