1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. イン(in.)  >  
  6. ブログ

in. 【イン】

イン

  • 愛知県名古屋市千種区若水3丁目30-2 みづのビル1F
  • 市営地下鉄東山線、【池下駅】1番出口より徒歩8分 (西改札より北へ徒歩8分)

イン(in.)のブログ

吉村 鮎美のブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • GWありがとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 13:52:34.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です。GWは連休を頂き、ありがとうございました!お正月とGWには夫の実家の大阪に帰省が恒例となっています。大阪~色々行きたいと思いますが、、混み具合が半端ない…続きを見る
  • 春のお出かけ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 14:18:39.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です。なかなか家族でレジャー的な所に行けていなかったので近場の愛知牧場へ初めて行きました。名古屋に住んで6年目にして初でしたが~近くで遠出を味わえて、よか…続きを見る
  • おやつタウン~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 10:35:07.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です。やっと春休みが終わりましたね。通常生活スタートです!春休み、息子孝行?!という事で、ナガシマスパーランドを計画していましたが、まさかの大雨室内の遊び…続きを見る
  • 春休み~(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 15:03:44.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です。春もすぐそこに来ていますが、とうとう花粉症デビューしたようです。。ムズムズ、ズルズル~…ようやく花粉症の方の気持ちがわかってきました。 辛いですね。…続きを見る
  • この季節がやってきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-05 15:48:45.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です。2024年に入ったーー!と思ったら、もう3月です。時の流れは早い、、と年々思います。3月と言えば卒業式!今年も沢山のご予約ありがとうございます!復習も兼ね…続きを見る
  • ワンニャン
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 18:24:46.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です!少し前ですが、息子のリクエストでワンニャンドームに行ってきました!いつもの野球場の所に降りれるなんて、なんだか嬉しかったです(^^)そして、いざワンニャ…続きを見る
  • 目とココロの保養に~
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 10:22:07.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です!この冬最後の雪になるのでしょうか?暖冬と言えど寒いですね。皆様、体調にはお気をつけ下さい!さてさて、やっと平常運転の平日で子供が学校に行っている間に…続きを見る
  • 2024年もよろしくお願い致します!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-06 10:04:21.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です。2024年、始まって1週間経ちましたが~今年も日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します!長いお休みを頂いたので、久しぶりに主人の実家に帰省しまし…続きを見る
  • 良い事ありそう!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-21 17:28:05.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です。もう2023年もあと少しですね。2024年迎えるにあたり、皆様にラッキーのお裾分けを。。先日、新幹線を待っている時に反対のホームに、な!なんと!!ドクターイ…続きを見る
  • マリオ三昧!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 08:49:18.0
    投稿者:
    吉村 鮎美
    こんにちは、吉村です!先日、少し早めに仕事を早退させて頂き、ユニバーサルスタジオにGoしました!と言っても、翌日早めに入場するための前乗りです。アーリーパスを買ったので、翌…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イン(in.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

【in.人気NO1】カット+カラー+トリートメント¥15950→¥12760

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

【骨格やお顔にフィットしたデザインを】 レディースカット ¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定 併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,280

【短時間でビューティと癒しを、、】 レディースカット+クイックスパ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定 併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,840

【いつもと違うデザインが欲しい方】レディースカット+カラー+デザインカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,840

【一色染めでは出せない質感を求める方に】カット+Wカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【髪も頭皮もスッキリ】カット+ヘッドスパ(ショートコース15分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イン(in.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/