1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 理容室バオム  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

理容室バオムのブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

前へ 7/10ページ 次へ

  • 6月も始まり
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-01 09:41:24.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    昨日は疲労から早々に寝てしまって、更新できなかった。久しぶりにレディースカットしたから、緊張したんだろうな。同じ建物内にある母の美容室の方が、レディースカットは100倍上手…続きを見る
  • 細い糸
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-30 17:52:30.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    少々事情があり、最近、個人的なSNSのアカウントに触れてなかったのだが、それを心配してくれた友人から次々と連絡があり、たくさんの人たちに支えられていることを実感した。現代社…続きを見る
  • 昔から争われているけど
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-29 11:28:59.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    私はたけのこ派だ。期間限定の黒みつきなこ味が美味しい。お菓子は、たまに食べると幸福になれる魔法の食べ物だね。昨日、再度ホットペッパーさんと打ち合わせしたんだが、集客のプロ…続きを見る
  • アスファルトに咲く
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-28 12:32:06.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今朝方、家の前のコンクリートの隙間から、タンポポが咲いているのを見た。西洋タンポポのこういう図太さは嫌いじゃない。そんな所感と同時に、もうそんな季節なんだな、という非常に…続きを見る
  • 珍しくお昼に
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-27 11:48:27.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    時間があいたので、このブログを書いている。ホットペッパーさんの宣伝効果か、平日でもそこそこ忙しくなったので、仕事終わりに更新するのが習慣になっていたが、書けるうちに書いた…続きを見る
  • 定休日の朝に
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-26 09:25:08.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    仕事が終わってから、友人と話す機会があったので、うっかり更新し忘れてしまった。そういうわけで、店がお休みの朝にこのブログを書いている。Aqua  Timezにそんな曲名あった気がす…続きを見る
  • 呪怨か何かなの?
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-24 20:09:13.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は友人が2人、お客さんとして店に来てくれて、ちょっとした同窓会みたいな気分だった。会話の内容が学生時代から変わらないのは、妙な安心感があるね。内容としては、筋肉質な友…続きを見る
  • アニバーサリー
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-23 20:59:33.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日でホットペッパーさんに掲載し始めてちょうど1ヶ月になった。このブログも2ヶ月目に突入だ。変わらず、だらだら益体もない話をしていこう。で、特におめでたい話をするわけでもな…続きを見る
  • 意外と見られてるらしい
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-22 19:44:57.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日、ホットペッパーさんの方から連絡があって、好き勝手書いてきたからついに怒られるものだとばかり思っていたら、なんと褒められてしまった。平均値の2倍ほどうちの店はクリック…続きを見る
  • 夏場の整髪料について
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-22 00:33:30.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    うっかりしてて、日を跨いでしまった。今日、というか昨日も元気にお仕事してたよ。よく外仕事のお客さんに「汗で整髪料が落ちちゃって…」という、夏らしい相談を受るので、私に答え…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

理容室バオムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,500

  • 平日限定
  • 8時~15時

【平日8:30~15:00限定】人気NO1☆男の身だしなみフルコース4650円→4500円

来店日条件:
平日08時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,990

【新規限定】カット+カラー+シェービング¥8300→¥7990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性新規客様限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,100

【2回目のご来店のお客様へ】カット+カラー+シェービング¥8300→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定/1回限り

  • カット

¥3,000

【学割U24】学生初回限定カット¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥6,500

【何度でも使える】白髪カバー¥6800→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥50引き

【常連さん限定】50円OFF+シャンプーサンプルプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/常連様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

理容室バオムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/