1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 理容室バオム  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

理容室バオムのブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

前へ 8/10ページ 次へ

  • お祝いと感謝
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-18 21:37:52.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    先々月の話になるが、私の店が3周年を迎えた。今日、そのことでお客さんからお祝い金を頂いた。びっくりしすぎて変な顔になってしまった。元々そんなに整ってないのにね。店を開いた…続きを見る
  • ポンポコリン
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-17 23:01:07.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    日曜日、今日もお客さんで賑わって、心地よい疲れに包まれてる。知らない間に寝てしまっていた。週末はとても有意義な時間だ。東海地方に住んでる人じゃないと分からないと思うが、ロ…続きを見る
  • 春を待たずして、夏になる
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-16 21:37:16.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    随分暑い日が続くが、みなさんは熱中症対策等はしているだろうか。マスクをしていると、さらに熱がこもるので、こまめに水分と塩分を補充しよう。今年はコロナの影響で、全国的にお花…続きを見る
  • 忘却の彼方
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-15 22:12:33.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    さっきまですごい言いたいことがあったんだけど、ど忘れしてしまった。絶対床屋のお話だったのに、勿体ない。ただでさえ最近は趣味の話ばかりだったから、たまには本職っぽい話したい…続きを見る
  • スウィングって結局何なのかな
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-14 20:07:42.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は木曜日。週のど真ん中というわけで、比較的暇な曜日だ。来るならチャンスですよ、お客さん(切実)。こういう日は休憩室でギターなんかを弾いている。みなさんはどういうジャンル…続きを見る
  • ハルキストではないけど村上龍は好き
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-13 17:35:17.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    明日から緊急事態宣言が緩和されるかもしれない、とのことで、着実に日常に戻っていってる感覚があるね。もう少しだけ頑張ろう。なんかお決まりの趣味の話になってしまうんだが、室内…続きを見る
  • まったりマンデー
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-11 10:25:19.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は週末の忙しさが嘘みたいに店が暇だ。今が狙いどきですよ、お客さん。なのでコロナ対策としていつも以上に店内清掃に力を入れる日にした。こういう時期に営業する店の義務だと思…続きを見る
  • マザーズデイ
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-10 20:23:36.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は母の日なのだが、みなさんは御母堂にプレゼントなど考えたのだろうか。私は一切用意していない。親不孝極まるな。数年前、気まぐれでカーネーションやサボテンなど贈ってみたの…続きを見る
  • 大阪モデルって大阪出身のモデルさんだと誤認してた
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-09 21:44:40.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は土曜日ということで、朝から晩まで多くのお客さんに来てもらえた。ホットペッパーさんの宣伝効果も徐々に見えはじめてきて、毎日ウキウキしてる。こういう時期でも人間らしく生…続きを見る
  • 密になってない?
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-08 15:49:09.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    5月7日から自粛期間が解かれて、街へ繰り出す人が結構いたらしい。朝のお客さんから「ニュースでやってたよ」と聞いた。まあ、抑圧されすぎは精神衛生上良くないし、少しぐらいは良い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

理容室バオムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,500

  • 平日限定
  • 8時~15時

【平日8:30~15:00限定】人気NO1☆男の身だしなみフルコース4650円→4500円

来店日条件:
平日08時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,990

【新規限定】カット+カラー+シェービング¥8300→¥7990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性新規客様限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,100

【2回目のご来店のお客様へ】カット+カラー+シェービング¥8300→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定/1回限り

  • カット

¥3,000

【学割U24】学生初回限定カット¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥6,500

【何度でも使える】白髪カバー¥6800→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥50引き

【常連さん限定】50円OFF+シャンプーサンプルプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/常連様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

理容室バオムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/