1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 理容室バオム  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

理容室バオムのブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 地球の外に想いを馳せる
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-07 14:02:42.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    5月7日の今日から、愛知県の理美容の自粛期間があけ、営業開始する店が増えた。と、思ったらまだ開いてなくて、「どこも開いてないから助かる」と、さっき来たお客さんに言われた。大…続きを見る
  • ガッチリマンデー
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-04 18:29:34.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は待ちに待った月曜日。うちの定休日が火曜日だから今夜が1番フィーバーできる時間だ。と、いってもおうちで過ごさなければいけないので、映画や読みかけの小説等を引っ張り出し…続きを見る
  • 仕事終わりに
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-03 19:58:07.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    このブログを書いてる。今日も盛況で、やはり、安易に流れにのって休業という選択をしなかった事が幸いしている。みんな少なからず理髪店を求めているのだ。ただ、この時期に営業する…続きを見る
  • 認知されてたんだ…
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-02 23:01:14.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日も多勢のお客さんに来てもらって、私は世界一幸せだ。蓮舫さん風に叩かれても、「世界二でもいい」と言い切れるくらい幸せ。そういえば、私が美容師の国家資格を取る際、ちょうど…続きを見る
  • stay homeの果ての果て
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-01 12:20:11.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    緊急事態宣言の延長を行政が決定して、ゴールデンウィークまっ最中ながら外出できない日々が続く中、みなさんの心中は穏やかではないかもしれない。頑張ろう、としか言えないのが歯痒…続きを見る
  • 春眠暁を覚えずんば虎子を得ず
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-30 14:55:32.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    眠い。兎に角、睡魔の誘いがえげつない。外を見ると、春先の穏やかな陽気が実に気持ちよさそうだ。昨日までは少し肌寒いくらいだったが、今日はとても過ごしやすい。これが床屋界隈で…続きを見る
  • おっさんずラ○
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-29 15:43:35.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は友人が店にお客さんとして来てくれた。いやぁ、気を全く使わなくていいから楽。加齢に伴って反射神経がにぶる現象を、彼は「おっさんずラグ」と呼ぶそうだ。上手いことを考える…続きを見る
  • 世界の中心で叫ぶのなら、なんと言おう
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-27 15:24:44.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は昨日と違い、店内は水を打ったように静かだ。あ、この表現は大人数がいること前提だから正確には違うか。街全体が、と主語を変えれば正しい用法になるな。コロナとの闘いは続く…続きを見る
  • うちで踊ってく?
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-26 17:01:19.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    4時半のお客さんが少し遅れるそうなので、その間にブログ更新しておこう。こんな大変な時期だが、ありがたい事に朝から今まで店は大盛況だった。しかし、確実にお客さんは減ってるね…続きを見る
  • 犬猿の鬩ぎ合い
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-25 14:23:21.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日は朝から4~5歳のお子様が来店してくれて、とても和んだ。iPadで児童向けアニメを流しながら、ときにその登場キャラクターの猿の物真似などして、概ね猿語で会話していたのだが、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

理容室バオムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,500

  • 平日限定
  • 8時~15時

【平日8:30~15:00限定】人気NO1☆男の身だしなみフルコース4650円→4500円

来店日条件:
平日08時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,990

【新規限定】カット+カラー+シェービング¥8300→¥7990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性新規客様限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,100

【2回目のご来店のお客様へ】カット+カラー+シェービング¥8300→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定/1回限り

  • カット

¥3,000

【学割U24】学生初回限定カット¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥6,500

【何度でも使える】白髪カバー¥6800→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥50引き

【常連さん限定】50円OFF+シャンプーサンプルプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/常連様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

理容室バオムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/