1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. キング(KING)  >  
  6. ブログ

キング(KING)のブログ

2020年12月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 外国人風!Low Fadeショートスタイル$
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-28 13:01:39.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)今回はLow Fade×ショートスタイルです!サイドとバックは3mmと9mmで構成しております!あえてぼかしすぎずに差を出してます(^_^)日本人のスタイルはト…続きを見る
  • フェード女子?No!No! 女性もSKINFADE $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-27 10:49:04.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)!ガッツリいかせて頂きましたよ!!ずっとお世話になってるお客様です♪サイドバックはずっと刈り上げてましたが、スキンフェードは初めてです!想像…続きを見る
  • 男の極み!Crop style $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-26 11:06:57.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)!今回はクロップスタイルです!サイドバックはスキンフェードでスッキリさせてバックとボリュームのたまる位置(ウエイト)を高めに設定!!トップの…続きを見る
  • これぞ技!FADE ART $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-25 10:57:08.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)!今回はだいぶ飛ばしております!!笑笑ちなみにちゃんと許可は頂いております(^ ^)FADEにさらにインパクトを与えたスタイルになります!LINEを入れる…続きを見る
  • モテ髪MAX!sexy wolf $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-24 12:15:20.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは(^^)RYOです!!もう見ていただいたら伝わりますよね笑笑間違いなくモテますね!笑襟足のくびれ感とセンターパートの前髪長めの色気はハンパないです(^^)!スタイリ…続きを見る
  • Wow!ツーブロックバリアート$
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-23 14:03:14.0
    投稿者:
    RYO
    こんにちは!RYOです(^^)!みたまんまですが、インパクト大なスタイルです!!笑今回はフェードではなくツーブロックベースでライン入れてます(^^)!だいぶ伸びていたらしいのでスッ…続きを見る
  • 絶壁解消!ハイウエイトマッシュ$
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-21 10:50:48.0
    投稿者:
    RYO
    皆様こんにちは!RYOです(^^)!ご家族でお世話になっております!ありがとうございます(^-^)♪今回もバッサリ切っております!バックのフォルムとはちの張りが気になるとの事でしたの…続きを見る
  • 外国人風!ポンパドールSKINFADE+PARM $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-20 11:12:16.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)!だいぶイメージ変わりましたね!!今回はお任せいただきましたので外国人風のSKINFADEで仕上げました(^^)元々相当直毛だったのでパーマをプラスして…続きを見る
  • これが外国人風!フェードスタイル$
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-19 10:25:42.0
    投稿者:
    RYO
    皆様こんにちは!RYOです(^^)人気沸騰中のフェードスタイルです!皆さんが思い浮かべるフェードはカチカチのツヤツヤのイメージかと思いますか、こんなカジュアルなフェードも凄くカ…続きを見る
  • 色気ムンムン!前下りマッシュ$
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-18 12:03:20.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)!今回も人気ラインのマッシュ系ですね!今回意識したのはバックの重さがたまる位置【ウエイト】です^_^写真でもわかるように少しカッチリしたイメージ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キング(KING)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,200

$luxuryカットコース$ ¥17600→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥12,100

$KINGカット+眉毛アイブロー$ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

【KINGカット×PREMIUMカラー】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥16,500

【KINGカット×ダメージレスパーマ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キング(KING)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/