1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. キング(KING)  >  
  6. ブログ

キング(KING)のブログ

2021年1月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カチッと!SKINFADE $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-28 19:05:14.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)今回も男気満点SKINFADEですね!だいぶスッキリカットしてます!トップはポマードで押さえつけるようにして前髪を立ち上げます!男なら一度はチャレン…続きを見る
  • maintenance!Nigro Fade $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-27 20:08:05.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)今回はメンテナンスカットです!トップにパーマがかかってるのでサイドバックをFADEで合わせてます!!トップはダメージがあるので次くらいにカットし…続きを見る
  • メリハリ!Contrast  Fade$
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-23 20:13:06.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)今回はcontrast fadeです!人気のフェードですが、コントラストをはっきりだすフェードもなかなかカッコいいですね(^^)あえてぼかしすぎずコントラスト…続きを見る
  • コロナ対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-22 19:42:37.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!コロナウィルスが流行中ですが、どのようにお過ごしでしょうか?皆様が安心してご来店いただけますようにさまざまな工夫をし取り組んでおります!KINGはマンツーマ…続きを見る
  • もたせるSTYLE!VERY SHORT $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-21 12:38:42.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)!今回はベリーショートベースのもちがいいスタイルです!中々お時間を作れない方にオススメです!サイドバックをだいぶスッキリさせているので多少伸…続きを見る
  • 似合わせ!FADE SHORT $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-20 16:46:12.0
    投稿者:
    RYO
    皆様こんにちは!RYOです(^^)!今回もバッサリcutしてますよ!あんまり短くされた事がないらしいのですが、お任せ頂き同意のもとショートにさせて頂いております!短い方がイケてると…続きを見る
  • 男は黙ってSKINFADE $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-17 12:54:35.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)コロナにもかかわらずご来店いただきまして心より感謝申し上げます。コロナ対策万全でお出迎えさせていただきますので何卒よろしくお願い致します!コ…続きを見る
  • $ WAHL $
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-01-15 11:25:37.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!今日はこだわりの道具の紹介です!ウォール製バリカンは100年の歴史の中で培われた剃毛技術が商品に余すことなく込められており、とりわけ業務用バリカンはプロの…続きを見る
  • 【COVID-19コロナ対策】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-14 11:11:40.0
    投稿者:
    RYO
    皆様こんにちは!RYOです(^^)!福岡でもコロナによる緊急事態宣言が発令されました。どこのサロン様もコロナ対策はされているかと思いますが、KINGでも徹底的に対策しております。写…続きを見る
  • ルーズの極み!TRIM STYLE $
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-13 21:06:17.0
    投稿者:
    RYO
    皆さんこんにちは!RYOです(^^)今回はnaturalな質感のスタイルです!刈り上げは低い位置で設定しトップは手ぐしできまるように流れるようにカットしてます(^^)!■□■□■□■□■□…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キング(KING)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,200

$luxuryカットコース$ ¥17600→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥12,100

$KINGカット+眉毛アイブロー$ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

【KINGカット×PREMIUMカラー】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥16,500

【KINGカット×ダメージレスパーマ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キング(KING)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/