1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. キング(KING)  >  
  6. ブログ

キング(KING)のブログ

2022年2月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • こだわり追加
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-02-28 22:20:18.0
    投稿者:
    RYO
    今日28日で2月も最後!今月もたくさんのお客様足をお運びいただきまして、ありがとうございました!店内プチリニューアルしてます!またこだわりが出てしまいました(笑) ぜひ来店…続きを見る
  • 2022.2.22
    その他
    投稿日:
    2022-02-22 12:13:05.0
    投稿者:
    RYO
    2022年2月22日2が目白押し!にゃんにゃんにゃんの猫の日なんです好きなときに寝て好きなときに、いたずらして気ままに生きる猫羨ましい限りです!のびのびと毎日生きたいですね~ み…続きを見る
  • 神天町 味噌汁 おとら
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-21 13:38:57.0
    投稿者:
    RYO
    神天町にある味噌汁 おとら写真はおにぎりセット900円家具や器を始めてお米や野菜の食材にもこだわり抜いたお味噌セットメニュー定番の豚汁にしました!おにぎり一つですがこだわり…続きを見る
  • 入浴の習慣を
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-19 17:47:55.0
    投稿者:
    RYO
    昨日は、風も強くとても冷え込んでましたね。夜に雪が降ったのか車の上や屋根の上に雪が積もってました。昨日よりかは本日は暖かい気がします。寒い日はゆっくりお風呂に入ると冷え切…続きを見る
  • Happy バレンタイン
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-14 12:52:51.0
    投稿者:
    RYO
    Happy Valentine!2月14日想いを告げる日いかがお過ごしでしょうか?今月も残り14日と思うと今月も残り半分になりました!ありがたいことに毎日お客様に来店してもらい感謝です。こ…続きを見る
  • 子供店長来店!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-11 22:49:09.0
    投稿者:
    RYO
    3連休初日福岡市天神、今泉はコロナ禍ですが人が多かったですね!年末切った髪の毛のメンテナンカットにて朝一、うちの坊やが来店されました(笑)歩き回ってまともな写真が取れませ…続きを見る
  • 落ち着ける場所-KING-KING-
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-02-09 10:08:19.0
    投稿者:
    RYO
    仕事終わり仕事途中仕事前お休みいろいろなタイミングで様々なお客様が来店して頂いてますいつも、ありがとうございます。肩の荷をおろしてホッとしていただけるようKINGではコーヒー…続きを見る
  • パワースポット
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-08 09:42:49.0
    投稿者:
    RYO
    立春も迎え春の季節に入りました写真は嫁さんの愛犬(笑)2匹の朝の散歩の様子です太陽の清々しいパワーは一日をスタートするためのエネルギーになりますね気分をCHANGEしたいとき、…続きを見る
  • 平尾の珈琲豆焙煎 I'mさん
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-06 22:16:31.0
    投稿者:
    RYO
    お客様のお店に嫁さんがお邪魔したそうで(笑)当日になってお店に行く報告をされた室井です(笑)おしゃれな店内のコーヒーSHOPで様々な国のコーヒー豆を取り揃えてありその場で焙煎…続きを見る
  • クレンジングスパ以上に魅力的なピーリングヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-05 22:41:06.0
    投稿者:
    RYO
    ヘッドスパを体験されたことろがたる方はよくご存知だと思うのですが体感としてマッサージされて気持ちよくリラックスできますよね。ドライヘッドスパとは、マッサージによるリラクゼ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キング(KING)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,200

$luxuryカットコース$ ¥17600→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥12,100

$KINGカット+眉毛アイブロー$ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

【KINGカット×PREMIUMカラー】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥16,500

【KINGカット×ダメージレスパーマ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キング(KING)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/