1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. キング(KING)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

キング(KING)のブログ

最新ブログ一覧

187件のブログがあります

前へ 4/19ページ 次へ

  • パワースポット
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-08 09:42:49.0
    投稿者:
    RYO
    立春も迎え春の季節に入りました写真は嫁さんの愛犬(笑)2匹の朝の散歩の様子です太陽の清々しいパワーは一日をスタートするためのエネルギーになりますね気分をCHANGEしたいとき、…続きを見る
  • 平尾の珈琲豆焙煎 I'mさん
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-06 22:16:31.0
    投稿者:
    RYO
    お客様のお店に嫁さんがお邪魔したそうで(笑)当日になってお店に行く報告をされた室井です(笑)おしゃれな店内のコーヒーSHOPで様々な国のコーヒー豆を取り揃えてありその場で焙煎…続きを見る
  • クレンジングスパ以上に魅力的なピーリングヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-05 22:41:06.0
    投稿者:
    RYO
    ヘッドスパを体験されたことろがたる方はよくご存知だと思うのですが体感としてマッサージされて気持ちよくリラックスできますよね。ドライヘッドスパとは、マッサージによるリラクゼ…続きを見る
  • 優秀トリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-04 17:10:43.0
    投稿者:
    RYO
    Deep Layer(ディープレイヤー)のスペシャルトリートメントケア優秀!3日から一週間おきを推奨してるけどこれ2日に一回使ってみてください!ダメージ髪もこれ一本使い終わる頃には手触…続きを見る
  • KINGから近くのケーキ屋さんをご紹介
    その他
    投稿日:
    2022-02-03 11:41:15.0
    投稿者:
    RYO
    今日は美容の話は、お休みして手土産にもベストほっと、一息つきたいときにおすすめなお店の近くのケーキ屋さんをご紹介お店から薬院方面へ歩いていくとLe BRETON(ル ブルトン)さ…続きを見る
  • 乾燥する季節こそ頭皮ケアを
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-02 15:53:08.0
    投稿者:
    RYO
    今日は2022年2月2日 2のオンパレード残すは2月22日ゾロ目すぎていいことが起きそうな日ですね2月2日は夫婦の日なんだそうです。日頃の感謝を伝えると喜ばれるかもですね2月もスター…続きを見る
  • 奥様絶賛!絡む、傷んだ髪に
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-02-01 15:14:58.0
    投稿者:
    RYO
    口うるさい奥様で有名なうちの奥様が絶賛した!Deep Layer(ディープレイヤー)プライベートでもリピートして愛用されてます(笑)奥様の髪質は細く猫っ毛で小学生の頃から絡まりやすく…続きを見る
  • モテる男性とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-31 15:49:20.0
    投稿者:
    RYO
    女性が口をそろえて言う好きな男性のタイプってご存知ですか?男らしい人?それも良さそうですが断トツなのは【清潔感がある男性】なのです!女性は男性と違って顔であまり判断をせず…続きを見る
  • 髭は剃ったら濃くなるのか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-26 20:48:47.0
    投稿者:
    RYO
    よく言われるのが、「ヒゲは剃ったら濃くなる」という話。たしかに剃った後のヒゲは濃く見えるし、自分の感覚だがヒゲの密度も濃くなったように思える。しかし、ヒゲを剃ったら濃くな…続きを見る
  • Dipジェル!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-01-25 20:40:30.0
    投稿者:
    RYO
    大人気の西部頭髪のジェルがレモンソーダの香りで新登場!! バキバキなパンキッシュスタイルから、ガチガチなタイトスタイルまでハマるスーパーハードジェル。 これまでのチューブタ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キング(KING)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,200

$luxuryカットコース$ ¥17600→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥12,100

$KINGカット+眉毛アイブロー$ ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

【KINGカット×PREMIUMカラー】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥16,500

【KINGカット×ダメージレスパーマ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キング(KING)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/