1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ノラ(Nora)  >  
  6. ブログ

Nora

ノラ

  • 香川県高松市今里町2丁目30-17 ドミール松縄1F東
  • 琴電林道 徒歩13分、琴電三条駅 徒歩13分

ノラ(Nora)のブログ

2024年3月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 3月もありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 23:26:09.0
    投稿者:
    青木 允人
    年度末で忙しくさせていただいた3月。沢山のご来店ありがとうございました♪♪あっという間に明日から4月!3月はパワーアップできた感覚があります!笑新年度4月からのご来店もお待ち…続きを見る
  • そらとたべるthreee*
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 14:43:44.0
    投稿者:
    淀 陽向
    以前の第3日曜に、「そらとたべるthreee」という多度津にあるお店に行きました。お蕎麦屋さんですが、牛肉の焼きしゃぶが美味しいらしく折角なので両方楽しめるメニューを選びました…続きを見る
  • レイヤースタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 23:44:56.0
    投稿者:
    青木 允人
    ここ最近で一気に定番になってきたレイヤースタイル♪フロントサイドにレイヤーをつけるのが人気みたいです♪春はレイヤーとベージュ、グレージュカラーで柔らかさアップしましょう♪
  • 振袖袴*
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 20:27:49.0
    投稿者:
    淀 陽向
    卒業、入学シーズンでこの頃皆様お忙しそうに感じます。お身体に気をつけて、少し慌ただしい4月を乗り越えてくださいね。今年は大学,専門生の着付けのご予約はありませんでしたが、…続きを見る
  • カット♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-27 23:38:41.0
    投稿者:
    青木 允人
    久しぶりにカットの本を購入♪トレンドスタイルのカット技法をインプットしようと思い流行りの書籍を。なぜ今はこれが人気なのかとか、自分ならこうするとか、やはり考えて感覚を研ぎ…続きを見る
  • 開花*
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-26 12:38:51.0
    投稿者:
    淀 陽向
    お店に飾ってある生花の蕾がひらいていました!!!開花している花も好きですが、こういう開きかけの蕾は赤ちゃんが誕生したかのような感動があるので好きです。アネモネにも似ている…続きを見る
  • 娘の前髪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 23:32:02.0
    投稿者:
    青木 允人
    時折切ってる娘の前髪♪最近は髪切られたい欲がある気がします。笑我が子なので大人用クロスで適当な扱いですが、親として楽しく接してます♪すくすく育ってほしいものです♪
  • いちご狩り*
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 16:10:09.0
    投稿者:
    淀 陽向
    ずっと行きたかったいちご狩りに行ってきました!数年ぶりです…!さぬきひめやよつぼしなどなど沢山品種があって天国でした。今季中にもう一度行きたいくらい美味しかったです。いち…続きを見る
  • Wブリーチ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-22 22:17:10.0
    投稿者:
    青木 允人
    2回のブリーチで作るホワイトベージュ♪通常のカラーよりブリーチをすると色味表現がしゆすくなるのですが、その中でも2回以上のブリーチはより淡いトーンが作りやすいベースになりま…続きを見る
  • カット練*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-21 20:49:30.0
    投稿者:
    淀 陽向
    最近自分でも成長を感じることがありました。一つの髪型を見てそれをマネキンで再現するという練習をしているのですが、切り方は違えど見た目はお手本に近い状態に仕上げられるように…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノラ(Nora)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】cut+カラー+Yuki no Hana Tr15290円→9900円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

  • 平日限定

【平日限定】カラー+美髪トリートメント ¥10560→¥7700

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【ご紹介の方限定】ALL MENU20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,600

【学生限定】透明感カラー 6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

【学生限定】カラー+トリートメント 7920円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,680

【学生限定】カット+透明感カラー 9680円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノラ(Nora)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/