1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ノラ(Nora)  >  
  6. ブログ

Nora

ノラ

  • 香川県高松市今里町2丁目30-17 ドミール松縄1F東
  • 琴電林道 徒歩13分、琴電三条駅 徒歩13分

ノラ(Nora)のブログ

2022年10月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 秋色紫陽花*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-30 14:11:31.0
    投稿者:
    淀 陽向
    こんにちは!少し前に沢山の紫陽花をいただいたので、予約状況がゆっくりな日に青木さんと相談しながら生けてみました!調べてみると、これは通常梅雨に咲く紫陽花が気温変化などによ…続きを見る
  • 秋のハイトーン♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-29 22:29:28.0
    投稿者:
    青木 允人
    秋のハイトーン♪ブリーチのベースにグロスカラーでオレンジピンクに♪退色過程も綺麗にベージュに落ちていきます♪♪ブリーチのご予約の場合、ネット枠が限られてくるのでお早めのご…続きを見る
  • お絵描きしました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-28 13:52:41.0
    投稿者:
    淀 陽向
    こんにちは!この前久々にお客様モチーフのイラストを描きました!最近絵を描いていなくて少し不安でしたが、喜んでいただけたので安心しました笑お菓子作りが趣味のお客様で、猫をモ…続きを見る
  • 店内のドライフラワー♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-10-27 15:18:28.0
    投稿者:
    青木 允人
    先日、友達からパンパスグラス、アジサイ、ユーカリを大量にいただいたのでベースに飾ってみました♪♪良い感じ♪♪店内の装飾やお花も楽しんでいただけたらなと思ってます♪♪オスス…続きを見る
  • 寒くなってきましたね
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-26 19:04:47.0
    投稿者:
    淀 陽向
    こんにちは!本格的に寒くなってきましたね。私は元々朝に弱いのですが、ここまで寒くなってしまうともっと起きられなくなりそうです…でも寒くなってくるとなんだかわくわくしますよ…続きを見る
  • 少しハロウィン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-25 22:45:50.0
    投稿者:
    青木 允人
    ハロウィンの週ですね!今までかなり仮装をしてたのですが、今年も落ち着きめでいこうと思います。笑一応、フラワーベースのお花だけハロウィンカラーで飾ってます♪♪久しぶりに自分…続きを見る
  • 念願のペールトーン*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-23 20:01:41.0
    投稿者:
    淀 陽向
    こんにちは!練習や試験が重なり自分自身のカラーが疎かになっていましたが、つい昨日染めてもらいました!一度は経験したかったペールトーンのカラーです。前回のブリーチから2ヶ月…続きを見る
  • 先日の一コマ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-22 23:49:53.0
    投稿者:
    青木 允人
    時折ある、コーディネート被り!笑笑チェック、ロングシャツでガッツリ被ってました!笑ロング丈だとオシャレだと思ってる人種です。。秋冬の装いも楽しみですね♪洋服は寒い季節の方…続きを見る
  • ナチュラルなモーヴカラー*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-21 16:48:08.0
    投稿者:
    淀 陽向
    こんにちは!カラーリスト試験合格しました~~~~!!!!!!7月からモデルさんをとり始めて3ヶ月と少し、とても長かったです。帰宅して、真っ先に今仕事で県外にいる母に電話で報…続きを見る
  • コーラルカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-20 23:49:20.0
    投稿者:
    青木 允人
    最近推しのコーラル系カラー♪♪今日は少し冬を感じる朝でしたね!寒い時期は暖色を♪笑もちろんグレージュや寒色系も普段からやってますので!笑推しなだけです^ ^ヘアカラーにいろ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノラ(Nora)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】cut+カラー+Yuki no Hana Tr15290円→9900円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

  • 平日限定

【平日限定】カラー+美髪トリートメント ¥10560→¥7700

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【ご紹介の方限定】ALL MENU20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,600

【学生限定】透明感カラー 6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

【学生限定】カラー+トリートメント 7920円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,680

【学生限定】カット+透明感カラー 9680円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノラ(Nora)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/