1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ノラ(Nora)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Nora

ノラ

  • 香川県高松市今里町2丁目30-17 ドミール松縄1F東
  • 琴電林道 徒歩13分、琴電三条駅 徒歩13分

ノラ(Nora)のブログ

最新ブログ一覧

663件のブログがあります

前へ 10/67ページ 次へ

  • Flynnアイシャドウ*
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-10 22:46:28.0
    投稿者:
    淀 陽向
    最近私の中で火がついている化粧品があります。Flynnというブランドのアイシャドウパレットです。ドライリーフとドライローズの2種類がありますが、ドライリーフがお勧めです。一度に…続きを見る
  • ショートカット♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-09 23:07:08.0
    投稿者:
    青木 允人
    いつもショートカットをされてるお客様♪短いスタイルでも毎回少し変えてます♪フォルム感、スッキリ目、少し重め、後ろを軽く、重く、前髪短く、長くなど、少しの微調整で変化が大き…続きを見る
  • ancoさんへ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 20:23:32.0
    投稿者:
    淀 陽向
    今週の月曜、ずっと行きたかったカフェancoさんへ行ってきました。数種類の中からランチが選べて、ドリンクも種類豊富です。何より食器が可愛くて癒されました。私はアレルギーのもの…続きを見る
  • 丸亀ハーフマラソン♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 21:32:49.0
    投稿者:
    青木 允人
    先日、すごく久しぶりに丸亀ハーフマラソンに出場してきました!3回目の出場で7年ぶりwww年明けに足首をケガしてたので本調子で臨めなかったんですけど、何とか完走できました!やは…続きを見る
  • シルバーインナー*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-03 15:09:38.0
    投稿者:
    淀 陽向
    今月はブリーチのお客様が多くてわくわくしています…!ブリーチをするとカラーリングの選択肢が広がってすごく楽しいですよ!私はまだ全頭ブリーチの方の主担当は務めたことがないの…続きを見る
  • プチウルフ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-02 21:38:31.0
    投稿者:
    青木 允人
    パツっとしたアウトライン、顔周りを切り込んだショートボブとウルフの中間スタイル♪仕上がりは巻いて仕上げてますが、オイルのみつけるだけでもそれなりの形になるのでオススメです…続きを見る
  • お気に入りのうどん屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 20:56:15.0
    投稿者:
    淀 陽向
    先日、免許の更新ついでに「情熱うどん わらく」といううどん屋さんに行きました。舞茸とり天うどんが名物で、バナナマンのせっかくグルメでも紹介されたことがあるそうです。天ぷら…続きを見る
  • 1月もたくさんのご来店ありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 23:33:26.0
    投稿者:
    青木 允人
    1月もたくさんのご来店ありがとうございました!ゆっくりしてる時もありましたが、それなりに忙しく過ごさせていただきました♪1月の1カ月はあっという間ですね!身になる1カ月にして…続きを見る
  • 今週の空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 21:39:39.0
    投稿者:
    淀 陽向
    少し寒さが和らいで暖かくなってきましたね。お店も空調の操作が難しくなってきています笑今週は明日水曜の夕方以降、金曜日の午前中が空いていますので、お時間ある方は是非いらして…続きを見る
  • kidsカット♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 23:10:49.0
    投稿者:
    青木 允人
    1月は子供カットがめちゃ多い月でした♪♪うちの子が小さい影響なのか同世代のファミリー層のお客さんが増えた気がします♪子供向けの設備が整ってるわけではありませんが、お子さん…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノラ(Nora)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】cut+カラー+Yuki no Hana Tr15290円→9900円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

  • 平日限定

【平日限定】カラー+美髪トリートメント ¥10560→¥7700

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【ご紹介の方限定】ALL MENU20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,600

【学生限定】透明感カラー 6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

【学生限定】カラー+トリートメント 7920円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,680

【学生限定】カット+透明感カラー 9680円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノラ(Nora)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/