1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. トレヘアー(tRe hair)  >   
  6. 口コミ
トレヘアー(tRe hair)のお店ロゴ

tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】

トレヘアー

  • 京都府京都市中京区聚楽廻東町22
  • 【オージュア取り扱いサロン】「JR二条駅」「地下鉄二条駅」より北へ徒歩5分
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ミッキーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ久しぶりの来店にも関わらず…やっぱり最高の美容室でした!お店の雰囲気最高、担当美容師さん最高、担当美容師さんの技術は…宇宙一最高。どこを取っても最高以外の言葉が見つからないぐらいパーフェクトな美容室だと思います!

    同じ美容師さんに毎回施術をお願いするんですが、優しく髪の毛を扱って下さったり染髪の時もカラー剤で皮膚に痛みが出ないように声かけして下さったり…マザーテレサの様に優しくて気遣いに長けてる美容師さんだと毎度感心させて頂いています!

    シャンプーして下さる美容師さんも担当美容師さんも、めちゃくちゃシャンプーが気持ち良くて眠気と戦うのが辛いくらいです笑笑
    担当美容師さんが在籍されてる限りずっと通うと心に決めているので次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋限定☆人気No.1】カット + カラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    ミッキー様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そしてとっても嬉しいすぎる口コミを書いていただいて
    ありがとうございます!!

    お忙しい中貴重なお休みにご来店いただいて
    ありがとうございます!
    今回はたくさんお話もできて私にとっても楽しい時間でした!

    久々に来ていただいても
    何度も来ていただいてもしっかり
    丁寧に施術させていただきますので
    今後とも安心してご来店くださいね!

    またお疲れの時しっかりマッサージさせていただきますので
    遠慮なくおやすみしてください!

    またヘアスタイルなどで気になることや
    色味などご相談あれば気兼ねなく
    お伝えくださいね!

    また最高!と思っていただけるように
    今後も努めてまいりますので
    よろしくお願いします!

    よろこんでいただけて私もとっても嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにしております!

    森田

  • ゆいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で少し緊張していましたが、こちらの要望をしっかりと聞いてくださり、安心してお任せすることができました。

    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+高級トリートメント/6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • soraさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めての利用でした。
    うまく髪型やカラーのイメージが伝わらず、カットは顔まわり数センチのみ、カラーも、リタッチ?になりました。
    髪の長さは変えたくないとはお伝えしましたが、毛先の広がりをしっかり切り揃えてもらいたかったです。
    (後ろはカット無しだったので、結局、毛先が広がったままで、髪を束ねた時にバサバサしたままです)
    カラーは、髪の痛みを考慮してのリタッチのみの提案でしたが、全体的に色むらがある状態だったので、綺麗に一度染めたくてカラーありのクーポンで予約したのに、仕上がりは根本だけ染まり、後ろは色むらそのままだったので、このクーポンで申し込んだ意味があったのかな…と。
    シャンプーも、今からシャンプーをするって時にバブルシャンプー?の説明があり、断る隙もなかったので、オプションの提案は、シャンプー台に座る前にしてもらいたかったです。個人的には、フツーのシャンプーの方いいなって感じの、スッキリ感のないシャンプーでした。
    カウンセリングから、仕上がりまで、結局、中途半端で、モヤモヤとした感じで終わりました。
    後ろのパサつきと、広がりが納得いかないので、別のサロンで切り直しをしてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー/8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中からご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    カウンセリングの段階でご希望を十分に汲み取ることができず、カットやカラーの仕上がりについてご満足いただけなかったことを重く受け止めております。

    毛先の広がりやまとまりに関するお悩みに対して、ご希望されていた仕上がりまでご提案や確認が行き届かず、ご不便をおかけしてしまいました。また、カラーにつきましても、お客様が全体の色ムラを整えたいという思いでご予約いただいたにも関わらず、ご期待との相違が生じてしまい申し訳ございません。

    さらに、オプションメニューのご案内につきましても、タイミングや説明方法への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリング時のご希望の共有や施術内容のご説明、お客様との仕上がりイメージの確認をこれまで以上に徹底し、改善に努めてまいります。

    貴重なお時間を割いて率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • ゆうさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    素敵にカットしてくださいました。
    毛量が多く重たかったですが、スッキリして満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせデザインカット/5500

    [施術メニュー] カット

  • 空愛さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    昨年からこちらに通っており今回から担当の方が変わり少し緊張しておりましたが、今回担当していだいた方も気さくで希望のカラーやスタイルもすぐに理解して下さり再現して下さったのでよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定☆】カット+カラー+髪質改善オージュアTR+ホームケアオルキデTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。

    担当者が変わることでご不安なお気持ちもあったかと思いますが、そのような中で施術をお任せいただきありがとうございました。今回担当させていただいたスタッフについて、気さくで話しやすかったとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    また、カラーやスタイルのご希望をしっかり共有でき、ご満足いただける仕上がりをご提供できたことも安心いたしました。お客様一人ひとりのなりたいイメージを大切にしながら、今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    これからも担当者に関わらず安心してご来店いただけるサロンであり続けられるよう、技術・接客ともにより一層向上してまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • あさちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    みなさんとても親切に対応して、頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+カラー(白髪染め可能)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています。シャンプーは気持ち良く、カットはとても丁寧です。家でのスタイリングもしやすく又伸びてきてもスタイルがあまり崩れないので助かっています。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+高級トリートメント/6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • よさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵に仕上げてくださいました。自宅でのスタイリングもとても楽です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせデザインカット/5500

    [施術メニュー] カット

  • なっちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも満足です!
    いつもありがとうございます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+カラー(白髪染め可能)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • どんちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    接客が丁寧で良かったです。
    オススメのケア商品も説明してくれますが、
    しつこい押売りなどもなく印象がよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Jr.スタイリスト限定クーポン!!】メンズカット/4900円(+無料炭酸スパ付)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • いまもんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方が変わったので少し不安でしたが、しっかり引き継ぎがされていて安心しました。仕上がりも希望通りで、以前と同じような髪型にしていただき大満足です。これからもこちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせメンズカット/5500

    [施術メニュー] カット

  • あさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもオーダー通りに仕上げてくださります。7月から値上がりするとのことで、それだけ残念ですが、昨今の物価高で仕方ないですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせデザインカット/5500

    [施術メニュー] カット

  • まりちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります
    今回もいい感じに仕上げていただきました
    カット、カラーともに気に入ってます
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活☆人気No.1】カット + カラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • シェリペチさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カラーの施術を担当して下さった方が頭皮にしみないようスプレーを丁寧にして下さいました。事前に聞いていただけて良かったです。手際もよくしみることがないままでした。
    今までお願いしている担当の方々の技術が素晴らしいのはもちろんですが、他の店員の方も安心して任せられるお店だと改めて実感しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活☆人気No.3】カット+イルミナカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のーちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になりありがとうございます
    カットが上手なので髪の毛が伸びてもラインが崩れずスタイリングしやすいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせデザインカット/5500

    [施術メニュー] カット

  • しばさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回仕上がりに満足しています。今回もリクエスト通りにしてもらいました。ありがとうございました。また、行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー/8800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ミナミさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても気に入っています。
    毎回希望以上の髪型にしていただき、周りからも評判も良くて、大変満足しています。
    リピートしたいと思える美容師さんに出会えて幸せです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせデザインカット/5500

    [施術メニュー] カット

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    ミナミ様

    この度も嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    また、周りの方からもご好評とのお話を聞けて、私自身とても励みになります。

    毎回大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます。
    これからもご希望に寄り添いながら、期待以上と思っていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    「リピートしたいと思える美容師」と言っていただけたことは、美容師として何より嬉しいお言葉です。これからも安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん居心地の良い時間をご提供できるよう頑張ります!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 北本

  • なーさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    要望通り、短くカットしてくださり、ありがとうございました。初めて来店したのですが、特に緊張することなく、施術していただけました。カラーも違和感ないです。また、次回、よろしくお願い致します。大胆に横分け1:9の割合で分けていただいたり、髪色も、少し冒険したいなと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】*毛穴汚れと残留物質を除去*イルミナ+マーブ+カットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    なーさん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットやカラーを気に入っていただけて安心いたしました。
    初めての美容室は緊張される方も多いですが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思います。

    今回はご要望に合わせて短めにカットさせていただきましたが、とてもお似合いでした!カラーも自然に馴染んだようで何よりです。

    次回はぜひ1:9の大胆な横分けや、少し冒険したヘアカラーにも挑戦してみましょう!
    ご相談しながらお似合いのスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 北本

  • じゅんさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせメンズカット/5500

    [施術メニュー] カット

  • あこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました!
    カラーもカットも綺麗にしていただき大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + 透明感イルミナカラー/10500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人気の美容師さんなので予約が取りにくくなってますが、悩みや希望を伝えると思い通りにして下さいます。技術は非常に高いです。施術中はとても居心地良く過ごせます。そして仕上がりは髪がツルツルになりました。また伺います、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活☆人気No.1】カット + カラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • だんりさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく丁寧に接客をしていただける。
    仕上がりも良く、すごく満足できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせメンズカット/5500

    [施術メニュー] カット

  • たぬきんぐさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に手際良くしてもらってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー/8800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー/8800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ささん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活☆人気No.1】カット + カラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!  
    この度はご来店いただき、本当にありがとうございました。

    施術を通して少しでも満足していただけていたら嬉しいです!  
    お客様に安心してお過ごしいただけるよう、カウンセリングから仕上がりまで丁寧に施術させていただく事を大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります。

    髪のお悩みやなりたいイメージは、お客様それぞれ違うと思いますので、これからも毎回しっかりご相談させていただきながら、より扱いやすく、毎日が楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思っております!

    また美容室で過ごす時間も、リラックスしていただける心地良い空間になるよう心掛けてまいりますので、気になる事やご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります!  
    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。  
    この度は本当にありがとうございました!

  • ゆーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    お店の雰囲気も本当によく、ゆったりと過ごせました。
    どう扱っていいのかわからない髪の悩みにも、とても親切に受け止めてくださり、嬉しかったです。
    洗髪の手技も素晴らしく、カットも上手く、仕上がりが私の思っていた通りで、感激しました。
    その日出かける予定はなかったのですが、あまりにも綺麗な髪になったから、お出掛けしました。
    娘にも、褒められました。ありがとうございました。
    ほんとうに良いサロンをみつけられて、よかったです。
    次回も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+高級トリートメント/6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気の中でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました!
    また、髪のお悩みについてもお話しいただきありがとうございました。
    少しでもお力になれていましたら幸いです。

    シャンプーやカット、仕上がりについてたくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります!
    仕上がりがイメージ通りだったとのお言葉も大変嬉しく、美容師として何よりの喜びです。

    「綺麗になったからお出掛けしたくなった」とのお話や、娘様にも褒めていただけたとのお話に、思わず嬉しくなってしまいました!

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 北本

  • まるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    今回もいつものメニューでお願いしました。
    パサパサだった髪は、トリートメントで生き返り、うねりもなくなりました。
    カットもカウンセリング通り、シルエットがとてもきれいで
    翌朝セットしやすくなり、すっきりました。
    絶壁ですが、そこも本当に毎回綺麗に仕上げて下さいます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活☆人気No.3】カット+イルミナカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!  
    今回も大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございました。

    トリートメントの効果も実感していただけたようで、とても嬉しいです!  
    乾燥やうねりが落ち着き、扱いやすい状態になったとのお言葉をいただけて安心しました。

    カットもカウンセリングでお話しさせていただいたイメージ通りと言っていただけて嬉しく思います!  
    翌朝のセットがしやすくなったとの事で、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば何よりです。

    また、シルエットや後頭部のバランスについても細かく見ていただけてとても嬉しいです!  
    骨格や髪質に合わせながら、横顔や後ろ姿も綺麗に見えるよう意識して施術しておりますので、そのように感じていただけて励みになります。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります!  
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。  
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • ひろさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての美容院でおばさんでも大丈夫かなって少しドキドキでしたが、皆さんお声かけ下さり、デジタルパーマもシャンプートリートメントも丁寧に施術していただき、素敵なウエーブになりました。また、お願いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆるふわ】似合わせカット+デジタルパーマ+高級トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • りのさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始とても丁寧な対応で、初めてのブカラーに不安がありましたが素敵な仕上がりになりました!
    今後のヘアケアなどもお教えいただけてとても満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風】ダブルカラー/15400~

    [施術メニュー] カラー

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    りの様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのブルーカラーとのことで、
    不安なお気持ちもあったかと思いますが、
    大切なカラーをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    ブルーカラーは色味の出方や抜け方なども含めて
    繊細なカラーになるため、
    できるだけご希望のイメージに近づけながら、

    髪の状態に合わせて施術させていただきました。
    透明感や色落ちの過程も楽しんでいただけたら嬉しいです!

    また、今後のヘアケアについても
    ご満足いただけて安心いたしました。カラーを綺麗に長持ちさせるためには、
    ご自宅でのケアもとても大切になるので、

    ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね!

    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
    またぜひお気軽にご相談ください!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございます!

    森田

  • ゴンさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でイメージとは違うカットになってしまいました。
    説明を聞いて頂いた上で、イメージに沿う様にカットをしていただきました。
    イメージに近づける様に短い髪が伸びるのを待ちつつ、これからもよろしくお願いします。
    とても繊細で綺麗なカット技術です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせデザインカット/5500

    [施術メニュー] カット

    tRe hair 二条 MILBON Aujua 認定サロン【トレヘアー】からの返信コメント

    ゴンさま

    この度はご来店いただき、そして丁寧な口コミをありがとうございます。

    今回も大切な髪の毛を任せていただきありがとうございました。
    今の髪の状態を見ながら、
    できる限り理想のイメージに近づけられるよう施術させていただきましたので、
    そのように感じていただけてとても嬉しいです。
    短くなっている部分は、少しずつ整えながら伸ばしていくことで、
    より理想のシルエットや質感に近づけていけると思いますので、
    これから一緒に育てていけたら嬉しいです。

    また、「繊細で綺麗なカット技術」と言っていただけたこと、
    本当に励みになります。髪の動きや収まり、
    扱いやすさまで細かく意識しながらカットしているので、
    その部分を感じ取っていただけてとても嬉しく思っております。

    今後も安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいりますので、
    気になることや扱いにくい部分などございましたら、
    いつでもお気軽にご相談くださいね。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございます!

    森田

トレヘアー(tRe hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/