1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. ハク(haku.)  >  
  6. ブログ

haku.【ハク】

ハク

  • 東京都狛江市和泉本町1-3-1 東海狛江マンション106号
  • 小田急線【狛江駅】徒歩3分 超音波トリートメント大人気!実力派サロン

ハク(haku.)のブログ

2022年2月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カウントダウン! by外山
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-27 01:01:41.0
    投稿者:
    外山  朋子
    .haku.が来月3月で1周年を迎えます!.早いようなやっとのような...たくさんの学びや出会いがありました。お客様とスタッフにほんとに支えられた1年間。.そんなhaku,を1年間支えてい…続きを見る
  • 免疫上げていきましょう! by外山
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-23 00:32:16.0
    投稿者:
    外山  朋子
    こんにちは!外山です!みなさん体調はいかがでしょうか。いつ濃厚接触者や感染者になってもおかしくない状況にはなっていますね、、haku.ではお客様にも引き続き検温や消毒、マスク…続きを見る
  • 美髪になるには道具を使おう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-19 21:46:12.0
    投稿者:
    田中  慎平
    こんにちは!田中です!よろしくお願いします!美髪への道ですね!髪の毛を綺麗に育てていくにはコームやブラシの道具を利用していくもおすすめです!トリートメントを付けてからコー…続きを見る
  • シャンプー剤の種類について!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-16 22:31:20.0
    投稿者:
    田中  慎平
    こんにちは!田中です!今日もがんばります!シャンプー剤の種類ですね。シャンプー剤の種類はざっと3種類に分けちゃいます。まず・高級アルコール系シャンプー:洗浄力が強く石油系…続きを見る
  • 血糖値、あげていきましょう!!! by外山
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-16 01:54:56.0
    投稿者:
    外山  朋子
    こんにちは!外山です♪2月14日のバレンタインの日はスタッフ女性陣(外山はホワイトデーに期待...)と何故かhaku.唯一の男手、田中先生からもチョコやケーキをいただきました!営業後…続きを見る
  • コンディションが安定しないあなたへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-15 22:43:19.0
    投稿者:
    田中  慎平
    こんにちは!田中です♪よろしくお願いします!今日も元気に生きてます!日々の生活で髪の毛のコンディションがいい時、悪い時ってありますよね!その悪化の原因について話していきま…続きを見る
  • フケってなんででるんだろう??
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-11 22:12:17.0
    投稿者:
    田中  慎平
    こんにちは!田中です!よろしくお願いします!僕もそうですけどフケってたまーにでますよね。なんでだろう…?フケが出る原因ってなんだろう??昔と違って今のフケはカサカサ→皮膚…続きを見る
  • だんだんと、、by外山
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-10 16:19:55.0
    投稿者:
    外山  朋子
    こんにちは!結婚式や二次会のヘアセットのご予約が入ると少しづつでも幸せなイベントが開催できているんだなと嬉しくおもいます。2月はご予約お取りやすいのでゆっくりしたい方、ぜ…続きを見る
  • 福女!福男!集合ー!by外山
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-06 01:00:11.0
    投稿者:
    外山  朋子
    こんちには!外山です!2月3日は節分でしたね!みなさんは豆と恵方巻きは食べましたか?haku.では田中鬼が出たのでみんなで豆でしっかり退治しました。豆投げすぎてその後のお掃除で…続きを見る
  • 頭皮トラブル!だめ!絶対!by田中慎平
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-03 23:57:13.0
    投稿者:
    田中  慎平
    こんにちは!田中です!よろしくお願いします!ちなみにシャンプーをおろそかにすると頭皮のトラブルの原因になります!!まずは代表的なトラブルを以下にまとめてみたのでよかったら…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハク(haku.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,460

ミルボントータルケア商品3点セット+似合わせカット¥14960→¥13460

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

5月クーポン!カット+ケアカラー+超音波トリートメント¥15950→¥12760

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥5,280

5月クーポン!ナノアミノ泡パックで潤いケアシャンプー&カット6600円→5280円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,360

梅雨対策!似合せカット+ストレート+アリミノトリートメント¥24200→¥19360

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥6,160

男をあげる!似合わせカット+眉カット+毛穴対策!炭酸シャンプー/7700→/6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥5,500

美髪へ!髪質改善トリートメントお試し10%OFF!6050円→5500円!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハク(haku.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/