1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. カットハウス  >  
  6. ブログ

カットハウス

カットハウス

  • 北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目4-27 山際ビル2F
  • 地下鉄南北線平岸駅1番出口 徒歩30秒

カットハウスのブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 今週のお知らせと、先週は...!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 09:15:15.0
    投稿者:
    三浦 陸哉
    おはこんばんちは!!三浦です!!今週はですね事前にお伝えしてた通り第三月曜ですが営業致します!ですが月曜、水曜と三浦お休みいただきますお店自体は営業しておりますよ!!皆様…続きを見る
  • 4月に入りました!!&GWのお知らせ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 09:36:56.0
    投稿者:
    三浦 陸哉
    おはこんばんちは!!三浦です!!今日から4月になりましてエイプリルフールでございます!大きな嘘は控えておきましょう...これからするお知らせも嘘ではないですよ!!先ずは4月の…続きを見る
  • 来月の営業日、お休みに関してのお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 12:07:03.0
    投稿者:
    三浦 陸哉
    おはこんばんちは!!はい!三浦です!4月のお休みに関してのお知らせです4月は!4月8日(月)お休みいただきます!替わりに第3月曜4月15日(月)営業致します!ご迷惑をお掛けしますがよ…続きを見る
  • 知ってましたか?
    その他
    投稿日:
    2024-03-10 11:52:56.0
    投稿者:
    石川 とーや
    こんにちは!カットハウスの石川です普段お店ご来店されている方はご存知かと思いますがお店の壁や棚に所狭しと並ぶインテリアたちめっちゃオシャレな空間になっていますよね実はちょ…続きを見る
  • お庭でキャンプ???
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 16:43:45.0
    投稿者:
    三浦 陸哉
    皆様おはこんばんちは!!今日から3月!!先ずは3月のお知らせを!毎週火曜日と第3月曜日、今月は3月18日(月)お休みですはい!今シーズンは雪!!!沢山降りましたね降りすぎなくらい…続きを見る
  • コレクター必見
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-02-29 09:24:12.0
    投稿者:
    石川 とーや
    おはようございます!カットハウス石川です普段当店で整髪料を購入いただいている皆様朗報です!この度、『doors』から“限定生産”の新作ポマード入荷しました!【BATMAN POMADE】限…続きを見る
  • クラシカルなスタイルもお手のもの
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-22 09:40:19.0
    投稿者:
    石川 とーや
    おはようございます!カットハウスの石川ですここ平岸も昨日までの雪解けからの今日の雪には面食らっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?カットハウスはInstagramも運営して…続きを見る
  • モンスターな奴
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-07 16:17:57.0
    投稿者:
    三浦 陸哉
    寒い!!いやー寒い!おはこんばんちは!!寒さにはめっぽう三浦です遅くなりましたが2月に入りましたね雪まつりシーズンの札幌いい感じに冷えつつ天気は崩れず絶好の観光日和と言っ…続きを見る
  • 「激レアショット」
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 10:25:22.0
    投稿者:
    石川 とーや
    おはようございますカットハウス石川です。先日、会社のとある集まりがありましてその帰りに激レア写真が撮れたのでちょっと見てください。何の変哲もない地下鉄の切符売り場で、切符…続きを見る
  • 定期メンテナンス、大事なんですよ?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-22 14:29:13.0
    投稿者:
    石川 とーや
    こんにちはカットハウスの石川です!ちょっと今回は急に本題入らせてもらいたい話があるんですよ想像してみてください大事な取引先との商談、または営業。もしくは大事な人とのデート…続きを見る

カットハウスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,950

  • 平日限定
  • 9時~19時

【バーバースタイルコース】カット+シェーブ+ヘッドスパ+フェイスマッサージ

来店日条件:
平日09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 0時~1時

↓《カットハウス人気クーポンTOP3》↓

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
[バーバー/メンズカット]〈理容室〉

  • カット
  • その他

¥3,300

☆当店一番人気☆メンズカット(シャンプー、シェービング、マッサージ付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥3,850

【眉毛調整★】メンズカット+シャンプー+シェービング+眉毛カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用OK

  • カット
  • その他

¥3,630

【全員OK!】メンズカット+シェービング+ホットミントシャンプー付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 0時~1時

↓《新規限定クーポン人気TOP3》↓

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
[バーバー/メンズカット]〈理容室〉

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カットハウスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/