1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ストラト(STRAT)  >  
  6. ブログ

ストラト(STRAT)のブログ

最新ブログ一覧

493件のブログがあります

1/50ページ 次へ

  • メンズスタイルもやってるよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-21 11:28:07.0
    投稿者:
    SHUN
    メンズスタイルもやってます黒染め履歴から2ブリーチして抜け感のあるセンターパート!高めの刈り上げからのスペインカール是非お任せください!
  • いめちぇん
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-20 23:07:18.0
    投稿者:
    MIHO
    地毛からのブリーチ1回の限界ベージュここまではつれていくぜっまだまだ夏だよハイトーン
  • 意外と必要なブリーチ回数
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-17 12:56:16.0
    投稿者:
    MIHO
    暗い色こそブリーチいります青グレー紫ですね回数は目安であって黒染めとか過去の履歴によってはそれ以上必要になったりもするんでブリーチ2回ってインスタに書いてあるのに2回やって…続きを見る
  • 最もシンプルなやり方でいかせていただきます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-17 01:43:03.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。ミルクティーベージュって難しいようで意外とシンプルなんです!ミルクティーベージュでもいろんなミルクティーがありますミルク多め、茶葉多めなどなど考え方を難…続きを見る
  • お初お目にかかります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-10 23:00:17.0
    投稿者:
    YUYA
    何年振りのブログでしょうかブラインドタッチできなくなってしまいました元からできんけど知らんけど数年振りになに書こうか迷いましたがもう一度自己紹介から始めますね山羊座のB型…続きを見る
  • レベルアップ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-08 12:17:12.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。先日名古屋であった講習にSTRATメンバーで参加してきました!技術レベル、考え方がレベルアップできたなー日々どうやったらもっと上手くなれるかなどスタッフ同士…続きを見る
  • gray
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-07 11:48:19.0
    投稿者:
    MIHO
    ハイトーングレーは季節問わず人気ですねグレーはブリーチベースがとっても大事です透明感あるグレーにしたい方、ブリーチ2回は必須です
  • 9月になりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-02 20:21:22.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。9月に入りました!お盆も終わって今から少し落ち着いてきます!比較的当日もご案内しやすいです!気になったら今日の予約どうかなって覗いてみてください♪最近自…続きを見る
  • 平成あゆショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-24 15:42:47.0
    投稿者:
    MIHO
    金髪にするとあゆ感でそう暗めだと吉瀬美智子感ありますね襟足長めが平成ショートスーパーロングからバッサリイメチェンしました~
  • 当日予約も受け付けてます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-24 14:09:42.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。8月お盆終わってお疲れムードな世の中子どもはめちゃめちゃ楽しんでるけど大人は疲れが溜まりますよねそんなこんなで当店8月後半空きあります!お疲れを癒しに来て…続きを見る

ストラト(STRAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

1ブリーチ カラー カット トリートメント ¥22000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

カット カラー トリートメント ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー トリートメント ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

髪質改善ストレート カット トリートメント¥17600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生限定 10%OFFクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定 カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

2回目のご来店のみ限定♪ALL MENU 10% OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 カットのみ不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ストラト(STRAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/