1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ストラト(STRAT)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 26ページ目

ストラト(STRAT)のブログ

最新ブログ一覧

493件のブログがあります

前へ 26/50ページ 次へ

  • カラーだけじゃないんだぜ。カットもちゃんとしてるぜ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-27 11:55:41.0
    投稿者:
    YUYA
    押忍カットはもちろん大切です最近はレイヤーカットがマストでんがなレイヤーカットって何だろうって話だけど簡単に言うと、全体の長さの中に顔まわりや表面に短い髪を作って動きを出…続きを見る
  • 四日市でハイトーンできるの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-24 11:32:23.0
    投稿者:
    YUYA
    押忍クオリティで勝負したいここまでのハイトーンにするために知識も技術もたくさん勉強してきました商材もたくさん揃えました後はやるだけ!認知を増やすだけ!こんな自分にハイトー…続きを見る
  • tik tok ゆるくやってるんですよね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-24 00:02:30.0
    投稿者:
    MIHO
    TikTok始めたんですけど何気に見てくれて何気にインスタからDMきて来てくれる方がふえてきてうれちい大体みんな黒染め履歴ありの目標ホワイトなんだよねむずかちいやっぱそこから一発…続きを見る
  • 長期連休的な【MIHO】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-08 21:11:06.0
    投稿者:
    MIHO
    可愛いでしょ~ちなこのキラキラは私服です間違いなく三重県の美容師の中で一番派手な自信ありますそんな中ですが、お知らせです9月前半 3~13までの10日間、 長期休暇なるものを取…続きを見る
  • サマーセールまもなく終了
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-25 10:04:48.0
    投稿者:
    SHUN
    どうもSHUNです。7月も残り1週間となりました!ということは題名にも書いた通りサマーセールも残り1週間!ほしい商品、試したい商品はございますか?こんなものがあればな…などござ…続きを見る
  • ハイトーンだけじゃない。赤みがこの世から消えるまで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 15:42:11.0
    投稿者:
    YUYA
    押忍当店はハイトーンが売りでもありますがのんのんのん、チッチッチワンカラーも忘れちゃいけないぜせっかく染めるんだから綺麗なカラーにしたいじゃん僕の最近推してるカラーは重厚…続きを見る
  • そこのおねーちゃん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 17:53:04.0
    投稿者:
    YUYA
    押忍夏休み入ったでしょ?いつ染める?やっちゃいなよね?染めなくても顔まわりレイヤー入れちゃいなよね?巻いた時可愛いよ?ね?ね?
  • アイスボックスって美味しいよね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-20 09:29:43.0
    投稿者:
    SHUN
    どうもSHUNです。先日スタッフにアイスボックスをもらって幸せな気持ちになりましたあれってグレープフルーツ味っぽいけど昔スポーツドリンクと思ってた人いないかな?最近アイスボッ…続きを見る
  • 大人ぽくいこ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-19 15:03:50.0
    投稿者:
    MIHO
    フェイスフレーミングってダークになればなるほど大人っぽいギャルみたいで好き///二十代前半の頃ギャルって言われるのめっちゃ嫌だったんですよねわかります?当時、ちょっと年上の…続きを見る
  • 3Dブリーチ2回ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-18 10:26:03.0
    投稿者:
    MIHO
    ハイライト2回ブリーチでっす履歴が複雑だと完全なムラない状態!ってわけにも行かなくなったりやり方もいろいろ…髪の毛全部ブリーチしてからやるやり方拾ってやるやり方その人の今…続きを見る

ストラト(STRAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

1ブリーチ カラー カット トリートメント ¥22000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

カット カラー トリートメント ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー トリートメント ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

髪質改善ストレート カット トリートメント¥17600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生限定 10%OFFクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定 カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

2回目のご来店のみ限定♪ALL MENU 10% OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 カットのみ不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ストラト(STRAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/