1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ラナヘアー(lana hair)  >  
  6. ブログ

lana hair【ラナヘアー】

ラナヘアー

スマート支払いOK
  • 岡山県岡山市北区京橋町9-7 清水ビル1階
  • 路面電車(岡山電気軌道)東山線・西大寺町電停で下車、徒歩1分

ラナヘアー(lana hair)のブログ

大月 絵里のブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ついに雑誌を電子化しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 09:24:25.0
    投稿者:
    大月 絵里
    みなさんおはようございます!だんだん暖かくなってきましたね(^_^)賛否両論あると思いますが、、、雑誌を廃止してiPadで読めるようになりました!私も機械音痴なので迷いましたが(笑…続きを見る
  • 駐車場お間違いなくお願いします!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 10:53:19.0
    投稿者:
    大月 絵里
    みなさんおはようございます!いつもlana hairをご利用下さり、ありがとうございます(^_^)♪駐車場は京橋町1-13の月極駐車場の2番と10番のみです!!以前の砂利の駐車場に停めるお客…続きを見る
  • 家族でディズニー♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 11:06:27.0
    投稿者:
    大月 絵里
    みなさんこんにちは!先日3連休を頂いてディズニーに行ってきました♪閑散期なのでメンテナンスをしていて乗れないアトラクションもありましたが、、、それ以外の絶叫系はほぼ乗れま…続きを見る
  • 奇跡的に予約が取れたお店!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 17:50:14.0
    投稿者:
    大月 絵里
    相変わらず食べてばかりの私ですが、、、皆さん今年もよろしくお願い致します!たまたまキャンセルが出てて、当日『MATSU』に行けました!なかなか予約が取れないのでラッキーでした(…続きを見る
  • 是非1度食べて欲しいです!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-26 09:51:05.0
    投稿者:
    大月 絵里
    皆さんおはようございます!寒暖差で体調を崩しやすい時期なので体調には気をつけましょうね(^_^)先日お店から近い『表町とん助』でポップアップをしていたので行ってきました♪普段…続きを見る
  • 全て絶品すぎるお店♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 10:23:00.0
    投稿者:
    大月 絵里
    こんにちは!今日は涼しいですね~食べ物のブログばかりすみません(笑)先日lana hairのご近所のお店の『はいくれあ』さんに行ってきました♪全て美味しくて感動しました(^_^)旬の素材…続きを見る
  • 野球観戦♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 11:27:41.0
    投稿者:
    大月 絵里
    皆さんこんにちは!先日母と姉家族と姉の友達家族と広島へ野球観戦に行ってきました♪大月家は巨人ファンなので私は巨人のユニホームを着ましたが、姉の旦那さんはカープファンなので…続きを見る
  • くせ毛の方!諦めないでください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-22 17:13:06.0
    投稿者:
    大月 絵里
    みなさんこんにちは!今日はあいにくの雨ですね、、、写真のお客様は先日くせ毛を収めてほしくて違う美容院に行くとどんどん短くなったと(;;)そこで『髪質改善』を提案させて頂きま…続きを見る
  • お盆期間中について!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-03 14:42:00.0
    投稿者:
    大月 絵里
    みなさんこんにちは!暑い日が続きますね、、、こまめに水分補給して熱中症に気をつけましょうね(^_^)lana hairはお盆期間中も休まず通常営業しております♪皆様にお会いできることを…続きを見る
  • ブリーチ無し!くすみカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-21 16:37:39.0
    投稿者:
    大月 絵里
    皆さんこんにちは!梅雨明けしましたね!ブリーチをしないとなかなか可愛い色が入らないですが、、、この画像はブリーチ無しでもくすむ『チャコールグレー』です♪暗くても色味がオシ…続きを見る

ラナヘアー(lana hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • スタイリスト指定

新規限定*カット+カラー¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大月 絵里

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

新規限定*カット+カラー+トリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大月 絵里

  • その他

¥17,600

【衝撃の肌質改善!】話題沸騰中のエクソリフト(シミ/しわにアプローチ◎)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

  • スタイリスト指定

新規限定*似合わせカット+頭皮ケア炭酸泉 ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大月 絵里

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

  • スタイリスト指定

新規限定*カット+ヘッドスパ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大月 絵里

  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

  • スタイリスト指定

新規限定*カラー+トリートメント¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大月 絵里

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラナヘアー(lana hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/