1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. ウォンク(WONK.)  >  
  6. ブログ

WONK. 【ウォンク】

ウォンク

  • 大阪府大阪市中央区博労町4-6-17 第3丸米ビル 602
  • 御堂筋線心斎橋駅徒歩8分、四ツ橋線四ツ橋駅徒歩8分

ウォンク(WONK.)のブログ

最新ブログ一覧

116件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 初めてのバレイヤージュ グレーベージュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-18 18:41:08.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは(^ ^)今回はご来店2回目のお客様のバレイヤージュです!前回はお客様の予定によりワンカラーのみで今回初めてバレイヤージュしました(o^^o)長さも結構切らせていただきガラ…続きを見る
  • 濃いめのピンクバイオレットのバレイヤージュ(^ ^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 19:35:50.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!最近始めたゴルフ。なのでゴルフ用品ばっかり買ってますが、何でも形から入っちゃいます(^^;)でもどうせなら気に入った物でやりたいですよねー♪何でもこだわることは大…続きを見る
  • ウルフベースにバレイヤージュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-14 17:48:16.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!しばらく連勤続きでブログサボってました(>_<)昨日の休みは久々ゆっくりしたので、復活です!!最近20年ぶりぐらいにゴルフ再開しました!!とは言っても道具揃えて打…続きを見る
  • 本日でちょうど2周年(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 17:49:06.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!4/14 でWONK.もちょうど2周年を迎えました♪ご来店頂いてる皆さま本当にありがとうございます(^-^)毎日を楽しく好きな仕事で過ごせて幸せです!これからもセンスを磨き…続きを見る
  • 桜色♪ピンクシルバーバレイヤージュ( ^ω^ )
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-06 16:05:05.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんにちは!桜が見頃ですね(^ ^)お花見行きたいです!桜ってすぐ散るし休みと天気とタイミングが難しい(>_<)近場でもいいのでトライしてみます!!お花見行く方のピンク系バレイヤー…続きを見る
  • シャドールーツのバレイヤージュ(^ ^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-26 18:24:53.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!最近犬を飼いたい欲が再熱してきて、YouTubeやインスタで犬動画ばっかり見て癒される日々です(^^;)動物ってほんまに可愛いですよねー(o^^o)本気で探し中なんで飼うのも…続きを見る
  • 顎下ラインボブのバレイヤージュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-19 19:09:36.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!もうすぐ春ですね( ^ω^ )髪の毛変えたり綺麗にしたりしたくなる季節♪僕も髪伸びたので1年ぶりにパーマあてました!!しかもセルフで 笑 元々クセ毛なので部分的に当…続きを見る
  • ショートボブのグレーハイライト♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-02 18:46:38.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは(^^)3月も始まりましたねー今年は花粉が早いみたいで花粉症の方は大変そう 汗幸い僕はアレルギーが一切なくて快適に過ごしております!とか言ってたら突然きそうで怖いで…続きを見る
  • ベージュ系ナチュラルバレイヤージュ(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-26 11:52:37.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんにちは!最近DIYやらなんやらでブログサボってました(>_<)店内がちょいと変わりました~!飽き性なので少しづつ変化つけてます(^^;)暖かくなったり寒くなったりですが、もうすぐ2…続きを見る
  • ご新規様クーポンについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 20:37:29.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは。いつもたくさんのご新規様にご来店いただきありがとうございます!!2/1よりご新規クーポンのみブリーチメニューに限りロング料金を儲けさせて頂きます。2/1以前にご予約…続きを見る

ウォンク(WONK.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

[カット]+[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

ケアブリーチ [ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [カット]+[ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

ケアブリーチ[カット]+ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウォンク(WONK.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/