1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. アムヘアー(A.M. hair)  >  
  6. ブログ

A.M. hair【アムヘアー】

アムヘアー

スマート支払いOK
  • 大阪府門真市末広町31-8サンコオア第3ビル
  • 京阪本線「古川橋」駅徒歩3分 南側出口を出てAEONを通り過ぎ、セブイレの横です☆

アムヘアー(A.M. hair)のブログ

2022年8月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ナツノオワリ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-31 09:56:16.0
    投稿者:
    杉田 公治
    夏が終わりますね(´∀`)終わると言っても季節的に終わるだけで暑さはまだまだ続く、、、(汗)しかも台風の影響やゲリラ雷雨で雨が凄いですね!!今年の夏は皆様いかがお過ごしでし…続きを見る
  • アクアリウム
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-28 18:11:09.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/神戸にあるアトアというアクアリウムとアートを楽しめる所に行ってきました!初めてアクアリウムに行ったんですけど、カラフルな照明と照らされてる水槽が…続きを見る
  • 好評のアムオイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-27 12:09:01.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/お店がオープンしてから約2ヶ月が経ちますあっという間だったなと感じると同時に沢山のお客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです^ ^そして当店オ…続きを見る
  • こんなスタイルもしてたり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-26 13:00:29.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/いつも艶髪になれる縮毛矯正のブログをよくあげているのでそのイメージが強いと思うのですが今回はメンズスタイルをご紹介します♪約1年伸ばしていた髪をバ…続きを見る
  • 8/26の空き状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-26 08:18:53.0
    投稿者:
    杉田 公治
    こんにちは^ ^本日はかなりゆったりしております!!!!!!めちゃくちゃ予約とりやすい日になっておりますのでお時間合う方はぜひご連絡くださいませー☆お待ちしております♪
  • 本日の空き情報☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-25 08:24:19.0
    投稿者:
    杉田 公治
    本日メニューなんでもOK・11時半~・16時半~空きございます☆お時間のご都合合う方ご連絡楽しみにお待ちしております♪なお、ホットペッパー上×になっていてもTEL予約だと取れる可…続きを見る
  • パン屋巡り
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-24 09:58:37.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/先日お休みの日にパン好きの友達とlunchに行ってきました♪皆さんパンの中で何の種類が好きですか?私はクロワッサンとメロンパンが好きで初めて行くパン屋…続きを見る
  • お盆休みの間
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-21 19:40:10.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/夏季休暇いただいていた間に初めて竜王のアウトレットに行ってきました!最近買い物してなかったので久しぶりに行くと物欲がとまらなくなりそうでした、、…続きを見る
  • 今、話題の
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-20 18:24:58.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/突然ですが皆さんヤクルト1000飲んだことありますか?話題になってて入手困難になってるみたいなんですが近くのコンビニで発見したのでまとめ買いしました…続きを見る
  • 夏季休暇のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-15 15:11:17.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/皆さんお盆休みはゆっくりできましたか?^ ^明日8/16(火)~8/18(木)まで夏季休暇を頂きます!8/19(金)から営業開始させていただきますのでみなさまの…続きを見る

アムヘアー(A.M. hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥0

何を選んでいいかわからない方はコチラ!※要望欄にメニュー内容を記載下さい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

超高濃度トリートメント髪質改善ストレート(カットは+¥3000)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,900

【業界初☆】話題のカシミヤトリートメントカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

  • 10時~18時

【女性人気☆】カット+カラー+オッジィオットTR¥12100

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 10時~18時

【ワンカラーでイメージチェンジ◇】カット&カラー¥9900

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,480

  • スタイリスト指定

【ヒーリング効果抜群☆】カット+ロングスパ(シャンプー込み30分)¥7480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
伊藤 利紗

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アムヘアー(A.M. hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/