1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. アムヘアー(A.M. hair)  >  
  6. ブログ

A.M. hair【アムヘアー】

アムヘアー

スマート支払いOK
  • 大阪府門真市末広町31-8サンコオア第3ビル
  • 京阪本線「古川橋」駅徒歩3分 南側出口を出てAEONを通り過ぎ、セブイレの横です☆

アムヘアー(A.M. hair)のブログ

最新ブログ一覧

170件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 夏に向けてばっさり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 17:58:01.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/5月も残り半月となり、気温も夏のような暑さになってきましたね>_<朝晩は少し肌寒いけど昼間暑い日もあるで着る服に困ってます。笑笑暑くなってきたとうい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 12:23:18.0
    投稿者:
    杉田 公治
    前回のブログでメインで話すはずの「3年間縮毛矯正の勉強をして感じた事」を完全に飛ばして終わったので今回はちゃんと喋ります笑というかそもそも縮毛矯正について3年間ずっと勉強し…続きを見る
  • 3年間縮毛矯正の勉強をして思う事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-16 16:00:37.0
    投稿者:
    杉田 公治
    こんにちは!杉田です!5月も折り返しになり、やってきますねあの季節が。。そう、「梅雨」A.M. hairでは最近少し早いですが梅雨対策で縮毛矯正のご予約で連日たくさんのお客様がお越…続きを見る
  • リクルート詳細☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 17:10:29.0
    投稿者:
    杉田 公治
    先日のブログでリクルートの事を書きましたが詳細をまとめたので上げます^_^!新しい取り組みで*正社員*業務委託*面貸しの3パターンで募集しようと思います!基本的にアシスタント…続きを見る
  • スタッフ大募集します♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-07 17:17:39.0
    投稿者:
    杉田 公治
    こんにちは杉田です!求人のお話しをブログでするものなのか、、したとしてちょうど良いタイミングの方がこのブログを見るものなのだろうか、、まあ細かい事は置いといて、新しくスタ…続きを見る
  • 新しい仕事着♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 15:17:29.0
    投稿者:
    杉田 公治
    4月が始まり暖かい日があれば寒い日もあって、、、桜も咲いてる公園もあればまだ枝な木もいっぱいあって、、、今年はいつも通りな風景ではないですがそれでも着々と季節は変わってき…続きを見る
  • ゆったりリフレッシュ旅行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 13:40:08.0
    投稿者:
    杉田 公治
    こんにちは!杉田です!先日連休で大分へ行ってまいりました!人生初大分でかなりワクワクした感じで朝4時起きで支度して始発の電車のってそこから飛行機で旅立ちました!大分着いた…続きを見る
  • 艶髪目指して☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-17 12:52:59.0
    投稿者:
    伊藤 利紗
    こんにちは!伊藤です(^^)/いつもブリーチして明るい色をキープしていたのですが、、、艶髪を目指して一旦ブリーチ毛なくしていこう作戦で少し暗く染めてもらいました^ ^こう見ると毛…続きを見る
  • 2/13(火)~2/16(金)お休みとなります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 20:26:17.0
    投稿者:
    杉田 公治
    こんにちは!2月も中盤ですね^_^寒い日もあったり、暖かい日もあったり、、色々複雑な気温の毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?はい!タイトルにもある通りA.M. hairは2/13~2…続きを見る
  • 2024年は波乱の幕開け!?
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 09:59:19.0
    投稿者:
    杉田 公治
    こんにちは!杉田です!2024年明けて早くも1ヶ月が過ぎようとしております。1月、2月は本当に時間の進み方が早いですよね。皆さんは初詣行かれましたか?僕は毎年京都に行くのですが…続きを見る

アムヘアー(A.M. hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥0

何を選んでいいかわからない方はコチラ!※要望欄にメニュー内容を記載下さい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

超高濃度トリートメント髪質改善ストレート(カットは+¥3000)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,900

【業界初☆】話題のカシミヤトリートメントカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

  • 10時~18時

【女性人気☆】カット+カラー+オッジィオットTR¥12100

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 10時~18時

【ワンカラーでイメージチェンジ◇】カット&カラー¥9900

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,480

  • スタイリスト指定

【ヒーリング効果抜群☆】カット+ロングスパ(シャンプー込み30分)¥7480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
伊藤 利紗

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アムヘアー(A.M. hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/