1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. キチ(kici)  >  
  6. ブログ

キチ(kici)のブログ

最新ブログ一覧

396件のブログがあります

1/40ページ 次へ

  • 夏、理想的な色味を!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 20:48:31.0
    投稿者:
    田中 莉乃
    透けてるブラウンに少しピンク味を感じる色味室内だと暗いけど、光が当たると艶感と透けている色味でワンカラーでは出せないカラーになります!(ワンカラーは1回のカラーでやるもので…続きを見る
  • 沖縄
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 13:47:42.0
    投稿者:
    石川 瑠琉
    沖縄 UP
    同期4人で沖縄に行ってきました星野リゾートのカフェが海を見ながらご飯が食べれて最高でした!海ほんとに綺麗です!!◎4月の沖縄ほどよくあったかくて(雨は多いかもですが)ちょうど…続きを見る
  • ベージュボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 09:42:00.0
    投稿者:
    石川 瑠琉
    ブリーチして柔らかいベージュにしました染めたてはハイトーンすぎず、理想の色より少しだけ濃く染めたので色落ちの段階も楽しめると思います!ブリーチカラーは色落ちは少し早いかも…続きを見る
  • ロングパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 09:41:57.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    ロングウェーブパーマ全体にレイヤーがしっかり入っていますウェットでムースとオイルをつければ濡れ感のあるスタイリングができます朝濡らしてムースをつけてしっかり乾かすとドライ…続きを見る
  • 癖毛さんのベリーショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 11:41:20.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    癖毛でとってもうねるし広がる方スタイリングは朝濡らして乾かしてジェルやグリースでタイトにするとのことだったので襟足やもみあげは毛ながれがわかる長さで全体も動きが出るように…続きを見る
  • ミニマムショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 11:37:46.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    いつもよりすっきりしたいオン眉挑戦してみたい がオーダーでしたおしゃれな方に合うようにスタイル提案させていただきました。耳かけれないくらい、オン眉にしたい短くしたいけど迷…続きを見る
  • ハンサムショートパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 11:35:40.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    髪が硬く動きがない方や朝のセットを楽にしたい方に特におすすめです伸ばしていきたいけど変化が欲しい方にもパーマをおすすめする場合がございますが、カウンセリングでどうしていき…続きを見る
  • 4月から入ったみゆです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 10:11:53.0
    投稿者:
    鈴木 美結
    初めまして!4月に入社した鈴木美結(すずき みゆ)です。名古屋美容専門学校に通っていました!自然が好きで、休日は公園に行ったり、綺麗な景色を見に行くことが好きです。楽しくお話…続きを見る
  • ブリーチなし暖色カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 09:56:45.0
    投稿者:
    石川 瑠琉
    ワンカラーで濃く赤を入れました色落ちの赤みが気になる方も多いと思いますがあえて赤にしてみるのもありだと思います!肌の色が綺麗に見えます^^これからの季節オレンジブラウンも…続きを見る
  • リップラインボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 19:45:35.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    リップラインのコンパクトなボブショートにせずにこうゆうボブもおしゃれで可愛いです。癖があったり膨らむ方はストレートパーマかダウンパーマをかけることをおすすめします!

キチ(kici)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,627

カット+カラー+トリートメント¥13627

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,068

前髪カット×カラー×トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥12,440

【広がりが気になる方へ】デザインカット+髪質改善トリートメント ¥12440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,881

カラー+トリートメント ¥10881

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【なりたい自分に】おまかせALL MENU 20%OFF 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,440

  • 平日限定
  • 9時~16時

【ご新規平日限定】デザインカット+ダメージレスカラー¥12440

来店日条件:
平日09時~16時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キチ(kici)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/