1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ココヘアー(hair)  >  
  6. ブログ

【coco.】hair

ココヘアー

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市豊平区月寒東5条7丁目5ー16 フロンティア57 1F
  • 東西線南郷7丁目駅徒歩7分/東豊線月寒中央駅徒歩10分/駐車場2台有り

ココヘアー(hair)のブログ

2023年8月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 休憩時間
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 12:36:57.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    休憩時間に包子包子で食事しましたよー!あんかけ焼きそばは美味しいですね!みなさまは中華は何がすきですか?本日は空きがまだあります。スパ、トリートメントで癒されたい方がいま…続きを見る
  • 今月も通って頂きありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 16:56:40.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    8月も沢山のお客様に通って頂けて嬉しいです!夏もあと少しで終わりそうですね!まだ気温は高い日もあるので夏バテ対策してくださいね。明日はまだ空きもあります。夏終わりにヘッド…続きを見る
  • 丸み髪質改善ストレート♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-30 14:30:08.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    縮毛矯正(ストレート)で丸みをしっかりつけてあげると毎日のアイロンから解放されてとても楽ですよ♪お客様によってはアイロンをしまったと言ってしまうほど毎日楽になっていただけ…続きを見る
  • 【重要】当店のスタッフマスク着用についてです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-28 09:45:11.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    いつも【COCO.】hairへご来店頂きありがとうございます!5月から政府発表のマスク着用についてというのがありましたが当店は8月までマスクの着用を続けてきました!9月からスタッフの…続きを見る
  • 夏の終わり。。そして秋は髪のケアが1番大事です!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-27 22:25:27.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    北海道の夏ももうすぐ終わりですねー泣ほぼ毎日お店に居たので夏を感じるまもなく終わってしまいそうです笑先日娘と夏らしいことをしようと花火をしました♪今年2回目の花火!!バイ…続きを見る
  • ネイル変えましたー!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-26 15:15:23.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    夏も終わりはやくきてほしいですね!夏バテには気をつけてお過ごし下さい。最近ネイルを新しくしましたよ!スカイブルーのマグネットネイルです。スカイブルーは初めてやってみました…続きを見る
  • 炭酸スパでスッキリしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 11:37:32.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    炭酸シャンプーを使ってスパができるメニューがあります!暑い日が続いて、地肌もベタベタしますよね?リフレッシュに炭酸シャンプーを使ったヘッドスパしませんか?角質落ちる肌がス…続きを見る
  • シン感動ストレート♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-24 22:14:33.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    髪質改善マスターの佐藤です笑髪質改善はストレート、トリートメントなどクセを伸ばしたり、内部補修や外部補修など栄養をしっかり入れていくものにわかれます!トリートメントに関し…続きを見る
  • 今週まだ空きあります! ヘアケアしませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-23 15:33:19.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    夏もう少しで終わりますね!紫外線で髪質が硬くなりパサつきやすくなりますよ。頭浸浴で地肌、髪の目見えない汚れを落としてから髪質改善トリートメントするとダメージケアができます…続きを見る
  • 30代~50代の方白髪ぼかしならお任せください♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-22 20:18:10.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    白髪ぼかしならお任せください♪白髪染めしたくない!!白髪染めは暗くなる!!アレルギーが怖い!!そんな方は白髪ぼかしです!!細いハイライトを白髪に馴染ませてオシャレ染めで染…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココヘアー(hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ご新規様クーポンは5回使えますチケット配布致します!ご予約は↓↓↓から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,950

期間限定【高濃度活性ケラチン】カットカラー+髪質改善フルコースプラチナム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,100

2【期間限定☆】頭浸浴スパ+5分マッサージスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,980

1【期間限定】頭浸浴スパ+最新髪質改善トリートメントフルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥0

カットメニューは↓↓↓↓↓※こちらはクーポンではなく選べません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,650

1【2周年記念☆】似合わせカット+プチスパ(5分間)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココヘアー(hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/