1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ココヘアー(hair)  >  
  6. ブログ

【coco.】hair

ココヘアー

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市豊平区月寒東5条7丁目5ー16 フロンティア57 1F
  • 東西線南郷7丁目駅徒歩7分/東豊線月寒中央駅徒歩10分/駐車場2台有り

ココヘアー(hair)のブログ

2023年11月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • スタッフ募集中です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 23:19:27.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    ココヘアーではスタッフを募集しております!!新卒、中途、アシスタント、スタイリスト若干名募集しております!今後事業拡大していきますので是非この機会にご応募ください♪新しい…続きを見る
  • 明日から12月ですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 09:42:37.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    明日から12月ですね!今年も残りわずかです。1年どう過ごされましたかー?私は5月からCOCO hairで沢山のお客様に出会えました!ご指名して下さる、お客様にはいつも感謝しています…続きを見る
  • KOSEスキンケア取り扱いしてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 09:16:34.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    最近、お店でKOSEスキンケアを取り扱いました。スキンケアは何を使えばいいかわからない?そんなお悩みがありましたら、ご相談のります。20代から使えるスキンケアです。ファーストエ…続きを見る
  • ロイズのチョコレートタウンに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-27 22:17:05.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは本日は日中暖かく雪が少し溶けましたねその分夕方には道路がツルツルになっていて、帰宅する時何度も転びかけました笑これからもっと寒く雪が降るので、来店する時は気をつ…続きを見る
  • ニセコに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-27 13:47:49.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    土日にニセコ旅行してきました!天候悪くて羊蹄山はみえませんでした、、人気のパン屋さんがあったので立ち寄ってみましたよークマの形の食パンが可愛かったです。イートインもできる…続きを見る
  • 12月リファシリーズ10%OFFキャンペーンします♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 22:39:58.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    もうすぐ12月ですね!!至る所でイルミネーションなどがありクリスマスムードになってきました♪【COCO.】hairでも12月にイベントを開催いたします!!第一弾!!!リファシリーズ10%…続きを見る
  • 乾燥してきましたね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 08:43:19.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    髪はもちろんですが、頭皮も乾燥してくるとダメージやエイジングに繋がります。頭皮は乾燥しすぎると抜け毛、白髪が増えやすくなります。予防はヘッドスパで血流促進が必要です。毛先…続きを見る
  • 日本一の美容師になる第一歩!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 22:26:30.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    札幌から日本一の美容師へ!!来年のスローガンです!!サトウは必ず日本一になります!!先日の撮影はその第一歩です!!ガンガン撮影してより良い作品を作って美容師のアカデミー賞…続きを見る
  • 妹にカットと髪質改善トリートメントしました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-22 09:48:19.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!昨日はスタジオ撮影のあと妹にカットと髪質改善トリートメントをしました!毎日アイロンをしていて、これからブリーチもしたいそうなので今から髪の毛のケアをお店でもお…続きを見る
  • 初めてのスタジオ撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-21 19:25:53.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!今日は比較的暖かく過ごしやすい日でしたね!私は初めてスタジオ撮影に参加させていただきました!こういう撮影イベントに参加したことがなく、とても刺激的でした!いい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココヘアー(hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ご新規様クーポンは5回使えますチケット配布致します!ご予約は↓↓↓から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,950

期間限定【高濃度活性ケラチン】カットカラー+髪質改善フルコースプラチナム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,100

2【期間限定☆】頭浸浴スパ+5分マッサージスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,980

1【期間限定】頭浸浴スパ+最新髪質改善トリートメントフルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥0

カットメニューは↓↓↓↓↓※こちらはクーポンではなく選べません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,650

1【2周年記念☆】似合わせカット+プチスパ(5分間)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココヘアー(hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/