1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ココヘアー(hair)  >  
  6. ブログ

【coco.】hair

ココヘアー

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市豊平区月寒東5条7丁目5ー16 フロンティア57 1F
  • 東西線南郷7丁目駅徒歩7分/東豊線月寒中央駅徒歩10分/駐車場2台有り

ココヘアー(hair)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お家でのヘアケア満足していますか。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-12 12:31:58.0
    投稿者:
    長田 優
    お客様にお話を聞くと「お家でのヘアケアはちゃんとしてます!」って方はそんなに多くないのかなと思います。乾かす前のオイルだけって方がほとんどでそれだけだと仕上がりがイマイチ…続きを見る
  • 私おすすめのクレンジング!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-20 09:24:22.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!今日は私が普段使っていてとてもおすすめしたい商品を紹介いたします!ONE BY KOSEのポリクリアです!今まで色々なクレンジングを使って来て混合肌の私には保湿されすぎ…続きを見る
  • アウトバストリートメントで髪質改善!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-13 08:54:38.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!sakiです!本日はお店にあるアウトバストリートメントを紹介させていただきます!こちらの見所はお家で簡単髪質改善ができるところです!!1:ガルバ ミスト2:ガルバ …続きを見る
  • クリスマスプレゼントにいかがですか?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-05 23:28:54.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    こんにちは!白髪ぼかし、髪質改善スペシャリスト佐藤良太です!!皆様今年もあと少しですね!!クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか??日頃お世話になってる方へクリスマスプ…続きを見る
  • 週に一度の炭酸シャンプーケアの勧め♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-16 22:02:21.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    こんにちは!白髪ぼかしand髪質改善スペシャリストのサトウです!!今回は炭酸シャンプーの勧めです!!なぜ炭酸でシャンプーをした方が良いのか?炭酸でシャンプーをすると頭皮の毛…続きを見る
  • オイルスプレー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-10 09:19:18.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!本日は髪の毛を守ってくれるオイルスプレーを紹介していきたいと思います!ウエラ 【ルミナススプレー】こちらの商品は日々のダメージ要因(紫外線、熱、湿気、静電気、…続きを見る
  • お家で簡単髪質改善!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-04 10:28:52.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!最近冬に近づき乾燥することが増えましたねお肌の保湿も大事ですが、髪もパサつくのでぜひお家のシャンプートリートメントをレブリに変えませんか?お家で簡単、髪質改善…続きを見る
  • 自分でネイルしました!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-10 14:58:47.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!昨日はキャンプから帰ってきて、長男は祖父たちと泊まっているので久しぶりの次男と3人で夜は過ごしました!旦那さんに次男を見てもらっている間私は自分の気分を上げる…続きを見る
  • 革新的ニューオイルでました!!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-04 17:00:00.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    新しいオイルを導入しました!!その名も【ミラーオイル】鏡のような艶感をだせるのにベタつかない、ケアも熱処理も出来てしまう万能すぎるオイルの登場です♪乾かす前、乾かしてから…続きを見る
  • 髪質改善はホームケアでも♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-06-15 23:33:12.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    サロンでしっかりトリートメントしてもお家でのシャンプーやトリートメントがしっかりしていないとすぐに落ちてしまうこともあります!!市販のシャンプーなどはカラーやトリートメン…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココヘアー(hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ご新規様クーポンは5回使えますチケット配布致します!ご予約は↓↓↓から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,950

期間限定【高濃度活性ケラチン】カットカラー+髪質改善フルコースプラチナム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,100

2【期間限定☆】頭浸浴スパ+5分マッサージスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,980

1【期間限定】頭浸浴スパ+最新髪質改善トリートメントフルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥0

カットメニューは↓↓↓↓↓※こちらはクーポンではなく選べません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,650

1【2周年記念☆】似合わせカット+プチスパ(5分間)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココヘアー(hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/