1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ココヘアー(hair)  >  
  6. ブログ

【coco.】hair

ココヘアー

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市豊平区月寒東5条7丁目5ー16 フロンティア57 1F
  • 東西線南郷7丁目駅徒歩7分/東豊線月寒中央駅徒歩10分/駐車場2台有り

ココヘアー(hair)のブログ

最新ブログ一覧

587件のブログがあります

1/59ページ 次へ

  • ミニマムなショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 20:31:48.0
    投稿者:
    長田 優
    スタイリング剤が苦手な方やセットが得意じゃない方にも丁寧に乾かすだけで形になる清潔感のあるショートヘアオススメしてます!刈り上げの厚みや高さ、生えグセに合わせた長さを一人…続きを見る
  • 夏になる前に髪質改善ストレートしませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 11:17:29.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    くせ毛でお困りの方にオススメ時期5月から7月に縮毛矯正するとクセの雰囲気にはよりますが、約3ヶ月から4ヶ月持ちます!その為、夏の湿度に負けない髪をつくれますよ!基本的には1…続きを見る
  • パフェ食べにいきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 19:16:56.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    レトロなかわいいカフェに行ってきましたー!かなりかわいいカフェでテンション上がりました笑アメリカンレトロが好きな方にオススメパフェはかなり大きいですよ!水曜日はカットのみ…続きを見る
  • 最近はお天気が良くないですね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-27 09:30:43.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちわ ジュニアスタイリストのSAKIです本日はお天気が悪く、寒い日が続いていますので皆様体調にお気をつけてくださいじめっとした天気の時は癖や分かれ癖など気になる時期では…続きを見る
  • 男性にも炭酸頭浸浴がオススメです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-27 09:16:26.0
    投稿者:
    長田 優
    【coco.】hairで人気の「頭浸浴」ですが炭酸のお湯を掛け流し浸すことで日頃シャンプーで落としきれていないスタイリング剤や皮脂汚れを落とします!平日は毎日セットする方や気温が…続きを見る
  • 昨日はおやすみいただいてました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 08:39:54.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    昨日はおやすみ頂いてました!天気が良かったのですずらん公園とノースサファリに行ってきました!すずらん公園はチューリップがキレイでしたよ!犬を連れて来て良い日らしくたくさん…続きを見る
  • 夢の国へ行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-26 20:17:46.0
    投稿者:
    佐藤 良太
    こんにちは佐藤です!!7月1日に新店舗ができるのでその前に早めの夏休みを頂きました♪今回は五日間頂いてディズニーランドとディズニーシーへ!!二日間とも天気も良くとても楽しめ…続きを見る
  • 大人メンズパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-25 13:52:28.0
    投稿者:
    長田 優
    【coco.】hairでは男性のお客様も多く来店いただいてます!大人メンズのイメチェンにやりすぎないスパイラルパーマがオススメです!ボリュームと無造作な動きをつけてスタイリングの…続きを見る
  • 高濃度ケラチントリートメント人気です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 15:51:04.0
    投稿者:
    朝日田 紗英
    オプショントリートメントの高濃度ケラチンかなり良いです!髪の内部にトリートメントが入り切ってくれます!仕上がりはまとまりと手触りは柔らかいです。水分がしっかりはいるので広…続きを見る
  • 友達とご飯に行きました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 13:16:19.0
    投稿者:
    saki ☆
    こんにちは!ジュニアスタイリストのsakiですこの間美容学校の同級生とご飯に行きました!お互いの現状報告したり、勉強方法を共有しました!7月スタイリストデビューのためまだまだ…続きを見る

ココヘアー(hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ご新規様クーポンは5回使えますチケット配布致します!ご予約は↓↓↓から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,950

期間限定【高濃度活性ケラチン】カットカラー+髪質改善フルコースプラチナム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,100

2【期間限定☆】頭浸浴スパ+5分マッサージスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,980

1【期間限定】頭浸浴スパ+最新髪質改善トリートメントフルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥0

カットメニューは↓↓↓↓↓※こちらはクーポンではなく選べません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,700

1【2周年記念☆】似合わせカット+プチスパ(5分間)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココヘアー(hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/