1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ヴァンシィー(VANCY)  >  
  6. ブログ

VANCY【ヴァンシー】

ヴァンシー

  • 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目4-10 2F
  • 仙台駅東口徒歩5分 地下鉄宮城野通駅徒歩1分 【ケアブリーチ・デザインカラー】

ヴァンシィー(VANCY)のブログ

2022年12月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 忘年会でした!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-28 23:48:21.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!及川です!先日の25日!クリスマス!ミウちゃんの歓迎会兼忘年会でした!営業時間を早めに終わらせてミウちゃんの髪染めてから行きつけの飲み屋さんに行く予定が染める前に…続きを見る
  • ステップカット ボルドー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-28 11:34:30.0
    投稿者:
    内田 大樹
    年内営業日残すところ今日含めて3日になりました。12月半ばのオープンからたくさんのご来店ありがとうございます。2023もVANCYをよろしくお願いします!!来月は成人式もあるので、成…続きを見る
  • シャーベットオレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-27 16:27:38.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!及川です!オレンジとイエローをミックスしたライトオレンジブリーチ2回したあと濃いめのオレンジにイエローをミックスしてオレンジベージュにならないくらいのちょうどい…続きを見る
  • ペールピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-27 08:44:04.0
    投稿者:
    内田 大樹
    淡いピンク。言わずもがな可愛いです。前店からのお客様、ブリーチリタッチのみでオンカラーしてます◎ベース作り一緒に頑張ってきたので、最小ダメージでハイトーンキープできてます…続きを見る
  • 家具が揃ってきました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-12-25 15:10:15.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!及川です!年末の流通の滞りで届いていなかった家具が着々と揃ってまいりました!!段々良さげな雰囲気に、、!!ラグなんかは海外の物をお取り寄せしたので1ヶ月近くかか…続きを見る
  • ネイビーグレー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-25 11:32:16.0
    投稿者:
    内田 大樹
    今年も残すところあと僅かですね、、みなさんいかがお過ごしですか。来年もパワーアップしていくVANCYお楽しみに!!具体的じゃなくてすいませんが、笑一月も成人式前はご予約混み合…続きを見る
  • ペールピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-24 21:09:04.0
    投稿者:
    内田 大樹
    はじめましてのお客様!インナーに暗染め履歴ありましたが、綺麗にワントーンのピンクにさせてもらいました◎暗いカラーの履歴あってもブリーチワークでなるべく明るくお仕上げします…続きを見る
  • 高明度のミルクティーベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-22 18:33:33.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!及川です!!人気の高明度のミルクティーベージュ!めっちゃ綺麗です、、ベースのブリーチを数回のご来店に分けて少しずつ整えていってようやく再現できるカラーです!ただ…続きを見る
  • ピンクベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-22 11:05:46.0
    投稿者:
    内田 大樹
    初ブリーチのお客様。硬毛、縮毛履歴、暖色履歴数回でしたが、ワンブリーチ柔らかいピンクベージュ系に◎喜んでいただけて嬉しいです!複雑履歴でもブリーチワークで可愛く仕上げます…続きを見る
  • ダークグレー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-19 21:02:38.0
    投稿者:
    内田 大樹
    お店の棚がやっと来週からついて、またお店の雰囲気変わると思うのでそこらへんもアップしてこうと思います◎インテリア好きな方いらっしゃればアドバイスほしいです、、笑前店のモデ…続きを見る

ヴァンシィー(VANCY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 23時~24時

↓↓人気のおすすめクーポンはこちら↓↓

来店日条件:
23時~24時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
*このクーポンはお選びいただけません*

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

*1周年記念*カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,400

*1周年記念*カット+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

*1周年記念*ケアブリーチ+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

*1周年記念*カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

*1周年記念*カット+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴァンシィー(VANCY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/