1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ヴァンシィー(VANCY)  >  
  6. ブログ

VANCY【ヴァンシー】

ヴァンシー

  • 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目4-10 2F
  • 仙台駅東口徒歩5分 地下鉄宮城野通駅徒歩1分 【ケアブリーチ・デザインカラー】

ヴァンシィー(VANCY)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-08 09:02:53.0
    投稿者:
    yuya abe
    こんにちはクロロに負けた名もなきものです。マイジャグのとらっぴ見逃しがちですよね急に出てくるしいつの間にか消えてるしただ俺は見逃さないこんな演出あまりないのですからこんな…続きを見る
  • カグラバチ2巻入荷しました◎
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-03 10:24:49.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!及川です!今ジャンプでもっともアチアチな漫画ことカグラバチの2巻入荷しました!!相変わらずコマ割りやバトルの描写がかっこよすぎます、、確実にこれからのジャンプの…続きを見る
  • こんにちは、ウルトラマンです。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-24 10:25:23.0
    投稿者:
    yuya abe
    こんにちはティガです。最近はずっと強甘を打つことがおおくてティガがマイホに入ったのでうってみましたまさかすぐ先読みをして画像の通りこれだからやめられねえ京楽さん好きです。
  • フィギュア少しずつ増えてます
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-18 11:37:19.0
    投稿者:
    及川 純
    及川です!vancyにはスタッフの好きなモノをそれぞれ持ち寄って飾ったりしてあります◎自分は小さめフィギュアが好きでこの辺のアニメや映画やら何やらの集めてます^ ^前まで呪術廻戦…続きを見る
  • ヴヴヴは体に良くない
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-13 10:50:46.0
    投稿者:
    yuya abe
    こんにちは久しぶりにヴヴヴをうってきましたあ、ヴァルヴレイヴの略ですやっぱりプゥーンって画面消えるの脳汁やかれますよねわかります最近ギャンブルって体に良くないって気づきま…続きを見る
  • こんにちは紅丸です。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-13 10:33:10.0
    投稿者:
    yuya abe
    こんにちは紅丸です。最近ちょこちょこ炎炎の消防隊を打つことがありまして、スマスロが出る前に森羅万象で勝ちたくてうってるのですが入りはするのですが勝てない本当に勝てない、、…続きを見る
  • 今期おすすめ漫画
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-13 20:49:07.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!及川です!今期圧倒的おすすめ漫画がこれ!!【カグラバチ】去年の年末くらいからジャンプで新連載として始まった漫画で、先月2日に一巻が発売になったところ発売日前にジ…続きを見る
  • 2%
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-18 18:20:59.0
    投稿者:
    yuya abe
    2%
    こんにちは負け続けても諦めず投資するユウヤですこの前一騎当千の甘デジで2%を引いて4100発の割り振りを引いてきました流石に脳汁止まらなかったです笑ただ出玉は伸びないで6000発く…続きを見る
  • 最近のゲーム事情
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-31 10:33:32.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!ゲーマーって言う程やり込み勢ではないですが常に何かプレイしてる及川です!最近はというとこの無骨なop、、そうです、【ウィッチャー3】です!!!←今更ですが笑ずっと…続きを見る
  • 今月の新刊
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-26 10:08:42.0
    投稿者:
    及川 純
    どもです!及川です!今月の漫画新刊!黄泉のツガイ6鋼の錬金術師でおなじみの荒川先生の最新作!安定の面白さです!ハガレン好きな方は100%好きなのでお店ご来店時ぜひ!!金色のガ…続きを見る

ヴァンシィー(VANCY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 23時~24時

↓↓人気のおすすめクーポンはこちら↓↓

来店日条件:
23時~24時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
*このクーポンはお選びいただけません*

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

*1周年記念*カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,400

*1周年記念*カット+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

*1周年記念*ケアブリーチ+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

*1周年記念*カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

*1周年記念*カット+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴァンシィー(VANCY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/