1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. ムスビ(Musubi)  >  
  6. ブログ

Musubi

ムスビ

スマート支払いOK
  • 埼玉県幸手市東3-5-7 柳原店舗105
  • 幸手駅東口から徒歩約15分【駐車場2台有】幸手市役所近くウェルシア幸手東店さん隣り

ムスビ(Musubi)のブログ

2023年7月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 栃木県 岩下の新生姜ミュージアム
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-07-27 20:38:29.0
    投稿者:
    kameshima
    梅雨も明け本格的な夏に突入しましたね。先日Musubiではお休みをいただき栃木県の  「岩下の新生姜ミュージアム」に行ってまいりました。ミュージアム内では新生姜の勉強したりゲー…続きを見る
  • 花の香りに包まれるシャンプータイム
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-22 12:00:41.0
    投稿者:
    ふくはら
    Musubiで取り扱っている AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT のリプレニッシュシャンプーは天然由来の補修成分配合でダメージヘアのかた、髪の毛の ごわつきがきになるかたにもおススメです…続きを見る
  • 権現堂とひまわりとときどきトンボ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 18:12:54.0
    投稿者:
    kameshima
    先日 日が沈む前に近くの権現堂にひまわりを見にいってきました。道中は畑道や川沿いを通りながらあるってるとトンボやカエル、セミなど色々な生き物にあえました。権現堂につくとキ…続きを見る
  • このお花 見たことありますか?
    マイペット
    投稿日:
    2023-07-17 17:45:47.0
    投稿者:
    ふくはら
    Musubiで育てている オジギソウはぐんぐん成長して最近は毎日お花を咲かせてくれてます。皆さん オジギソウの花、見たことありますか~?こんな可愛らしい花が咲きます!朝に咲いて…続きを見る
  • 幸手夏祭り2023 
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-16 13:10:50.0
    投稿者:
    kameshima
    先週と昨日に近所で行われていた幸手市の祭りを見に行ってまいりました。御輿を担ぐ人、山車を押す人、太鼓など演奏する人、それを支える裏方の人屋台などの的屋さん、祭りに参加した…続きを見る
  • 幸宮神社に参拝
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-15 17:19:46.0
    投稿者:
    kameshima
    前にはなるのですが近くにある幸宮神社に参拝にいってきました。夕刻の日が沈むころあたりはすごく静かでゆっくりと時が流れてるようなそんな不思議とゆっくり静かになれる場所でした…続きを見る
  • 冷やしシャンプーはじめました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-14 18:39:39.0
    投稿者:
    kameshima
    こんにちは。連日、暑い日が続きますね。まだ関東では梅雨明けはしてないのですが今年の暑さもすでに真夏並みの気温ですね。そこでMusubiでは冷やしシャンプーをはじめました( ´∀`…続きを見る
  • クレジット決済できるようになりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-13 11:46:46.0
    投稿者:
    kameshima
    皆様お待たせ致しました。本日よりMusubiではVISA,Master,JCB,AMEXなどのクレジットカードをはじめIDや交通系カードの決済ができるようになりました。以前から設置しているPayPayとAl…続きを見る
  • ツーブロ&刈り上げで暑さ対策
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-12 12:04:38.0
    投稿者:
    ふくはら
    メンズカットでビジネスマンにおススメのカットはツーブロック&刈り上げです。トップの長さや刈上げの厚みはお好みによって変えられますので、バリエーションは豊富です。前髪やサイ…続きを見る
  • 家庭菜園「ゴーヤーちゃんぷる~」
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-10 16:30:33.0
    投稿者:
    kameshima
    Musubiで育てたゴーヤーが実ったので収穫しました。新鮮なうちに自宅で定番のゴーヤーちゃんぷる~にして頂きました。夏バテ防止にもなるのでこれからの季節におススメです。自分達で…続きを見る

ムスビ(Musubi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,940

【ご新規おススメ】似合わせカット+頭浸浴¥6820→¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,850

【頭皮&髪のWケア】カット+カラー+頭浸浴+濃厚トリートメント¥17050→¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • その他

¥6,600

【トリートメント】最高ランク高濃度ケラチン&CMC補修TR ¥7700→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • その他

¥0

↓ ここから下はカットと、カットプラスαのメニューです

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,400

【カット】似合わせカット&シャンプー+ブロー¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,940

【カット・当店人気No1】似合わせカット+頭浸浴¥6820→¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムスビ(Musubi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/