1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ゴブ 川口店(GOB)  >  
  6. ブログ

GOB 川口店

ゴブ カワグチテン

  • 埼玉県川口市本町4-5-8 川口ハウス104
  • 京浜東北線川口駅から徒歩4分理容室

ゴブ 川口店(GOB)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • リッラクス
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 10:31:58.0
    投稿者:
    中里 剛徳
    こんにちは!TOKYOGOB の中里です。寒い日は、風呂に限りますね!最近、というか前からなのですがスパに行くのが好きで、行く時は車で埼玉や千葉まで行って疲れを取りに行きます。車…続きを見る
  • 休日&眉毛カット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 11:33:59.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは!長澤です!この間休日にGOBにお邪魔させて頂きました!オシャレベイビーをイメージして赤ちゃん用サングラスをかけさせましたが、我が子可愛すぎます、、。^_^少ない髪の…続きを見る
  • 春よ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:52:17.0
    投稿者:
    吉田 明弘
    こんにちは、吉田です桜があっという間に散ってじわじわと暑くなってきましたね皆さん花見しましたか?桜は日本人にっとて特別なお花ですよね自分のお花見は缶ビール片手に夜桜見たく…続きを見る
  • 食べるのが上手になった
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 15:09:12.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは!長澤です!我が子は早くも9ヶ月になりました。なんと体重が10キロ、、、。重くてムチムチです。ちっちゃい頃はムチムチですいいんだ!と言い聞かせております。離乳食が…続きを見る
  • 求人お待ちしてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 15:32:42.0
    投稿者:
    吉田 明弘
    こんにちは 店長の吉田です最近暖かくなって参りましたねーこの時期は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります私も幾度となく環境が変わり関わっていく人も変わっていき…続きを見る
  • ローフェード
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-01 10:51:50.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは!長澤です!今回オススメするスタイルはローフェードです!スッキリはしたいけどあまりいかつくはしたくないという方などにおすすめです!皆さんも気になったら是非試して…続きを見る
  • もう少しで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 18:51:57.0
    投稿者:
    吉田 明弘
    こんにちは吉田です、暑くなったり、寒くなったり体が追いついて行かないですね皆さん風邪引かないように気をつけて下さいそんな中、来月GOB一周年を迎えます最初はお客様が少なく不…続きを見る
  • 【超お得!】2月~3月末 期間限定クーポン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 12:37:13.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは長澤です!もうすぐ学生さんは卒業、入学、新学期と、切り替えの時期になりますね!そんな中とてもお得なクーポンを作らせて頂きました!期間2/1~3/31まで 新規学生限定…続きを見る
  • さっぱり!ジェットスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-09 16:23:35.0
    投稿者:
    長澤 勇輝
    こんにちは!長澤です!今回は短くさっぱりしたスタイルのご紹介です!この間は雪が降りまだ寒さが続くかもしれません。そんな時こそ、あえて短めにせめましょう!ジェットモヒカンス…続きを見る
  • GOB フェードのこだわり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-02 12:28:03.0
    投稿者:
    吉田 明弘
    こんにちは吉田です皆さん刈り込んでますか?寒くても刈り込んで行きましょうGOBのフェードは早くてクオリティ抜群です伸びてしまうけど、かっこよさが一味も二味も違います是非、私…続きを見る

ゴブ 川口店(GOB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

[川口店]メンズカット1日3名様限定!ご新規様1000円割引クーポン★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メニュー3000円以上対象、ご新規様

  • カット

¥3,500

川口店【中学、高校生限定】カット+シャンプー ¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
中・高生限定、学生証提示

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定
  • 12時~16時

川口店【今だけ平日限定!】12時~16時までのご予約20%オフ!

来店日条件:
平日12時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定

  • カット
  • その他

¥5,500

川口店【メンズ】 1番人気GOBコース ¥6500→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,200

川口店【メンズ】新規様☆カットのみ¥3200※フェードカット除く

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,900

川口店【メンズ】新規様☆カット+シャンプー+眉カット¥5700→¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゴブ 川口店(GOB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/