1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ミル(mill)  >  
  6. ブログ

mill hair【ミルヘア―】

ミルヘアー

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区白金1丁目21-13 クレッセント薬院401
  • 薬院駅から徒歩1分(駅前のモスバーガーのビルの4Fです)

ミル(mill)のブログ

最新ブログ一覧

78件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 縮毛矯正をされてる方のカラーリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 14:40:22.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    縮毛矯正をされてるお客様でもやっぱり2ヶ月に1回くらいはカラーリングをされる方が多いですカラーリングはアイロンの熱にとても弱く、180度のアイロンを通すと、1回でほとんど色は抜…続きを見る
  • 広がる癖毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 14:31:23.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    カラーもパーマもしてないお客様美容室でも、ご自宅でもいろいろとトリートメントを試して、どうにか広がりがおさまらないか、、、とずっと悩んでいました。そうです。トリートメント…続きを見る
  • クセ毛で広がる!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-13 17:56:19.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    1番と言っていいくらい、この髪質が日本人には多いクセの種類です!いわゆる縮毛!クセっていかしてカットしたりすることもあります。Waxつけてパーマっぽくとか、よく聞くフレーズだ…続きを見る
  • 縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 17:50:39.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    細いく、軟毛のお客様やっぱりペタッとなるとボリュームがなくなると心配されてましたが、やっぱり乾かしただけで出かけたい、髪の毛が綺麗に見られたい!いろいろ相談しましたが、縮…続きを見る
  • 染める染めない
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-25 14:37:23.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    グレイヘアの定義がそれぞれある時代になって一時経ちましたよね。そのそれぞれがいい味を出していて個人的にはどれも好きだなと。今回、私が推したい内容は白髪率90%に対してのロ…続きを見る
  • やりすぎないぐらい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-20 17:10:08.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    アンブレラ毛先のみのカラーをさせていただきました!!元々、インナーだけブリーチを施してあるスタイルでしたが完全なイメージチェンジをするべく面にブリーチ抜きっぱなしを控えめ…続きを見る
  • それだけじゃない原因
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-19 19:40:53.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    最終仕上がりになります。癖の種類というのは様々あるんですが、クセがない人はいません。(おそらく見た感じ、そこまで癖があるようには見えません内側は少し大きめの癖かな。と元々…続きを見る
  • 縮毛矯正あるある
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 15:52:53.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    縮毛矯正は少しコストも高いメニューですよく質問されるのが、どのくらいの周期でやったらいいですか??もう、No.1の質問です答えは人によって違いますし、長さによって違います!場…続きを見る
  • 年内、少し枠ありますのでぜひ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 12:29:02.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    1年ぶりの縮毛矯正ですが、やっぱり中はなかなかクセが出てきてます。逆をいえば、1年間よく持ちました!乾かしただけで、理想のロングヘアへ!ロングは扱いが大変ですよね??クセを…続きを見る
  • ウルフカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-23 12:36:28.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    最近、ウルフカット人気です個人的にはパーマで動いてるとスタイリングが簡単だと思いますクセがあっても、縮毛してても似合うウルフはあると思うので、スタイルチェンジしたい時には…続きを見る

ミル(mill)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

↓髪質改善縮毛矯正はこちらから↓※こちらのクーポンは選択できません※

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,200

【5月限定♪】髪質改善縮毛矯正+カット+TR+ホームケア 33250→24200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

髪質改善縮毛矯正+カット+TR 28600→22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

髪質改善縮毛矯正+TR 24200→19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,600

【芯から美しい髪へ】髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥17,600

【オーダーTR★内部補修】髪質改善TR+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミル(mill)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/