1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. ウカ(UKA)  >  
  6. ブログ

Hair Time UKA

ヘアータイム ウカ

  • 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-22-15 エムステージ六浦2F
  • 京浜急行 追浜駅より徒歩約5分

ウカ(UKA)のブログ

最新ブログ一覧

99件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 夏のキャンペーン、受付開始!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 20:16:31.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    今年の春に行われたグローバルミルボンのアウトバスキャンペーンは、大変盛況になりました(^^)!お買い上げ頂いたお客様、有難うございました( ´ ▽ ` )☆さてさて。早くも夏のキャ…続きを見る
  • さらに仕入れてしまいました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-25 23:59:41.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    リファのロックシリーズの、トリートメントも追加で仕入れてしまいました( ´ ▽ ` )☆こちらは熱で形をキープというよりも熱で【潤い】をキープしてくれるシリーズになります♪毛髪…続きを見る
  • んっ?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-24 21:12:07.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    水槽をやっている方はこの時期は苔との戦いの時期。やっと水槽の掃除が出来た……!とウキウキ♪しながら水槽を眺めていたら。んっ??手と足が生えとる!!!あなた2日前まで足だけ…続きを見る
  • ReFa、新製品多数仕入れました! その2☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-22 12:17:26.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    そして二つ目は、ReFa ロックオイルです(*´∀`*)!ReFaのドライヤーやアイロン、コテと相性を合わせ、物凄く良い感じに開発されています。ドライヤーをメインで使われる方は、ぜひ…続きを見る
  • ReFa、新製品多数仕入れました! その1☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-22 11:47:34.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    やっとスギ花粉が終わったかと思ったら、黄砂にヒノキに雨降りに……暖かく春らしさを堪能出来る日が少ない気がする今年ですね(*´-`)さてさて!そんな不愉快な季節をルンルン♪で乗…続きを見る
  • 2人で過ごす休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 19:42:20.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    先日、お休みの日が良いお天気だったので、息子さんと2人で冨岡総合公園に行ってきました(^_^)!広ーい芝生で鳩を追っかけて走り回り、なんだか水面がパシャパシャしてるなーと思って…続きを見る
  • クーポン、大規模リニューアルしました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 20:13:20.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    皆様、新しい環境には少しずつ馴染め始めましたでしょうか(^^)??春は環境や温度などで体調が大きく【揺らぐ】季節です(*´-`)そろそろ疲れが出て来てしまわれた方に最適!な様に、…続きを見る
  • ご入学おめでとうございます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 00:44:27.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    そして、パパさんだってカッコ良く(o^^o)!!!短めなソフモヒ、カッコいいですねー(о´∀`о)☆毎日お仕事を頑張ってらっしゃるパパさん。お仕事でお疲れの時は、当店のカット、シ…続きを見る
  • ご入学おめでとうございます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 00:33:08.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    火曜日の物凄い嵐がやみ、太陽が顔を出し、暖かい日が続いていますね(^^)☆あちこちの桜は完全に全部散ってしまうかと思いきや満開の所も多く、八重桜も咲き始めててとてもかわいく(…続きを見る
  • 【話題】の、ソフトな波パーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 00:38:57.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    昨日は物凄い春の嵐で、立ってられないくらいの雨と風でしたね(>人<;)お天気が安定しなくても、有難い事にお店のメニューは変わらずパーマ、大人気です(o^^o)☆そんな本日は少しい…続きを見る

ウカ(UKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+オーガニックヘッドスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

カット+プロエディットによるヘッドスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+エステシモによるとろける☆ヘッドスパ&トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

頭皮スッキリ☆  カット+育毛の促進コース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥4,400

うるおい☆フェイシャルメンズエステ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • その他

¥4,950

潤う☆レディースフェイシャルシェービング☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウカ(UKA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/