1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. レンジヘアー(lange hair)  >  
  6. ブログ

lange hair【レンジヘアー】

レンジヘアー

スマート支払いOK
  • 三重県鈴鹿市道伯町2丁目7番27号
  • 平田駅から徒歩15分【鈴鹿/髪質改善ストレート/ケアブリーチ/ツイストスパイラル】

レンジヘアー(lange hair)のブログ

2023年10月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 求人
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 11:31:40.0
    投稿者:
    TOKIYA
    こんにちは^^サウナに行きまくってる山中です本題ですが、一緒に自由に楽しく働けるメンバー募集中です!まだオープンしたばかりですが、皆で成長していきましょう♪お問い合せは↓…続きを見る
  • (emi)10月ももう終わりますね>< 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-28 11:09:09.0
    投稿者:
    EMI
    おはようございます!10月もあと3日で終わっちゃいますね><今日は朝からお店の周りが大渋滞しておりまして…サーキットで4輪のレースがあるみたいです!!お店に近くにサーキットが…続きを見る
  • 【toki】撮影
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 10:35:44.0
    投稿者:
    TOKIYA
    こんにちは!今年は温かい冬になるみたいです^^なんとか現象の影響みたいです笑いままで撮影などあまりしてこなかったんですが、これからは定期的に撮影しようと思ってますのでサロ…続きを見る
  • (emi)きゅるっとマロンブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-25 13:28:16.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは^^ここ最近、秋花粉と毎日戦ってます><鼻がムズムズ、目が痒い!!でも耐えねば!って感じで戦ってます。笑秋といえば栗!私は天津甘栗が大好きです^^皆さんの秋といえ…続きを見る
  • (emi)ホワイティだねぇ~^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-22 18:21:26.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!今日は太陽サンサンぽかぽかお天気!◎日向ぼっこしながらお昼寝したいくらいです^^今日のおすすめスタイルは、Men's hair ♪実は最近ブロンド男子急増中なんです!!…続きを見る
  • (emi)#トキトリ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 16:35:37.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!今日は小学校の運動会が多いみたいで、、、お店の近くの小学校も運動会だったみたいで懐かしい運動会の音が沢山聞こえてきました~!小学校の頃は運動会が一番好きな行事…続きを見る
  • (emi)チリくるパーマ^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-20 16:38:03.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!朝晩冷え込んでとっても寒いです><寒いのがとっても苦手なのでこれからの時期過ごせていけるか心配です…今でさえニットカーディガン必須生活をしているのに冬本番どうな…続きを見る
  • 【toki】 秋カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-19 16:45:46.0
    投稿者:
    TOKIYA
    この時期オススメピンクブラウン赤っぽくなりすぎるのが嫌な方ほんのりピンクで季節の変わり目にイメージチェンジどうですか?もっと赤味を出したい方は相談頂ければ可能な限り調節致…続きを見る
  • (emi)グレイカラー^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-14 11:41:41.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!もう10月中旬になっちゃいましたね><1年ももうあと2ヶ月半しかないんですね…早い。もう少しで私の大好きなスノボの時期がやってきます!!楽しみで楽しみで仕方ないです!!…続きを見る
  • (emi)おにゅうネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 11:38:13.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!朝晩冷え込んでもう寒さに勝てなくなってきました><今日は私の命とも言えるネイルのご紹介!今回はTHE秋ネイル~^^って感じにしてみました◎ちゅるちゅるで可愛いんだ…続きを見る

レンジヘアー(lange hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約Xの場合はお電話にてお問い合わせください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

【YUI限定】カラーモデル募集しております!※要問い合わせ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【癒やし】カット+ヘッドスパ ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,700

【メンズ限定】カット+眉カット+ヘッドスパ ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

【お手軽ケア】カラー+髪質改善トリートメント ¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【lange hairお試し◎】カット+カラー+選べるトリートメント  ¥12000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レンジヘアー(lange hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/