1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. レンジヘアー(lange hair)  >  
  6. ブログ

lange hair【レンジヘアー】

レンジヘアー

スマート支払いOK
  • 三重県鈴鹿市道伯町2丁目7番27号
  • 平田駅から徒歩15分【鈴鹿/髪質改善ストレート/ケアブリーチ/ツイストスパイラル】

レンジヘアー(lange hair)のブログ

EMI のブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • (emi)メンズくるくるパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-21 18:10:46.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!EMIです^^春も通り越して、もう夏日和な日々が続きますね><朝晩は冷え込むので服装に困りますね~。さて、今日はメンズスタイルのご紹介◎肩下長さの髪をくるくる~ス…続きを見る
  • (emi)cherry pink !!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-10 19:04:50.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!中西です♪日が落ちるのも遅くなってきましたね~夏がもう目の前!?の前に梅雨ですね><皆さんは梅雨の準備はできていますか~?そんな今日オススメするスタイルがこちら…続きを見る
  • (emi)Okinawa~ ¥^◎^/
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 13:23:38.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは^^中西ですあっという間に5月になりましたね><GWも終わり梅雨が近づいてきますね…皆様はGWいかがお過ごしでしたか??私は6日から3日間お休みを頂き沖縄へ行ってきまし…続きを見る
  • (emi) ice gray
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 10:45:08.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!中西です^^黄砂が多すぎて目と鼻が大事故おこしちゃってます><みなさんは大丈夫ですか??今日のおすすめカラーはクールなお色味!  "  ice gray  "のご紹介です◎今…続きを見る
  • (emi)カエル発見!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 06:38:01.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは^^中西です!ポカポカ陽気になりたくさんの動物や虫さんたちの活動時期になりましたね><ついこの間!お店の周りの草抜きをしていたら雨蛙がいました!!! 昔は好きでへ…続きを見る
  • (emi)pink!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 17:19:58.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは、中西です^^桜もきれいに咲いてきましたね◎今日は入学式ですね!ご入学された皆さんおめでとうございます!!そんな春にピッタリ!ピンクラベンダーカラーブリーチ必須…続きを見る
  • (emi)チェリーレッドがかわいい~♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 17:50:30.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは、中西です^^気温もだいぶ上がりぽかぽか過ぎる陽気ですね◎THE春が来た!といったようなお天気ですね^^ぽかぽか陽気がとっても気持ちの良い過ごしやすさ満点!!そん…続きを見る
  • (emi)くるくるパーマ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-24 12:48:24.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは中西です。雨だったり雪だったり、暖かかったり寒かったり、衣替えのタイミングがわかりません><花粉に毎日やられまくってますが無事です◎今日のおすすめはこちら^^くる…続きを見る
  • (emi)まつ毛とお肌のお話
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-22 18:05:09.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは、中西です^^ポカポカ陽気ですねっ^^まだまだ朝晩は冷え込みますが春になってきましたね~。3月も下旬に差し掛かりますが急な雪には気をつけましょう!!さて本日はお…続きを見る
  • (emi)バッサリカット!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-09 16:09:17.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは!中西です^^3月になったと思えば、雪がちらつく日があったりと3月なのに・・・なんて思う日が続きますね><暖冬かと思われたこの冬、今雪~!?って感じです。笑さて、今…続きを見る

レンジヘアー(lange hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約Xの場合はお電話にてお問い合わせください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

【YUI限定】カラーモデル募集しております!※要問い合わせ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【癒やし】カット+ヘッドスパ ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,700

【メンズ限定】カット+眉カット+ヘッドスパ ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

【お手軽ケア】カラー+髪質改善トリートメント ¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【lange hairお試し◎】カット+カラー+選べるトリートメント  ¥12000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レンジヘアー(lange hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/