1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. レンジヘアー(lange hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

lange hair【レンジヘアー】

レンジヘアー

スマート支払いOK
  • 三重県鈴鹿市道伯町2丁目7番27号
  • 平田駅から徒歩15分【鈴鹿/髪質改善ストレート/ケアブリーチ/ツイストスパイラル】

レンジヘアー(lange hair)のブログ

EMI のブログ一覧

62件のブログがあります

前へ 4/7ページ 次へ

  • (emi)おにゅーねいる^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 12:06:19.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは、中西です^^中西髪の毛と一緒にまつ毛や眉毛のメニューもございます!キレイになりましょう◎ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。ーーーーーーーーーーーー…続きを見る
  • (emi)グレイカラーでこの透明感!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 18:55:13.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは^^中西です暖かかったり、雪が降って寒かったりと、気温の変化についていけません><2024年となり心機一転!ヘアスタイルチェンジしてみるのも!いかがでしょうか?^^本…続きを見る
  • (emi)ツヤっと柔らかベージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-14 12:00:28.0
    投稿者:
    EMI
    おはようございます^^中西です。最近は、ちらっと雪が降ったり、降ってなかったり。寒いような温かいよ言うな・・・なんとも言えない気温感ですね。さて、本日のおすすめはこちら^…続きを見る
  • (emi)スノボ日和^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 14:32:12.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは中西です!今週のお休みはスノボに行ってきました!◎コテージを予約してプチ旅行してきました^^雪も降り始めて、夜プチパニックになりましたが朝起きたら素敵な雪化粧で…続きを見る
  • (emi)ハイトーンぼぶ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-06 22:16:00.0
    投稿者:
    EMI
    あけましておめでとうございます^^三が日がすぎるとお天気悪くなるのって、なんでなんですかね?さて、本日のおすすめは!やっぱり可愛い◎ ハイトーンボブ!!^^私のイチオシハ…続きを見る
  • (emi)あけましておめでとうございます!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 11:51:53.0
    投稿者:
    EMI
    新年明けましておめでとうございます!もう2024年ですね…あっという間に1年終わっちゃいました><今年は昨年以上にパワーアップしていきたいと思っておりますので、皆様にお会いで…続きを見る
  • (emi)2023 Last Nail !!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 13:50:01.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは^^中西です!クリスマスも終わり少し寂しい感じがする中、年末となりますね><はやい!早すぎる!ってな感じで2023年ラストネイルしてきました!27日 twice のLIVE…続きを見る
  • (emi)Xmas♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-23 18:22:32.0
    投稿者:
    EMI
    もうすぐクリスマスですね~♪クリスマスが来ると今年ももうすぐ終わるのかぁ、と寂しく思います笑この間何かのドラマで言ってたんですけど5歳の時の1年は5分の1で、20歳の時は…続きを見る
  • (emi)イメチェン!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-21 16:19:59.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは^^中西です。めちゃめちゃ個人的ニュースですが…高校卒業してからずっと明るくしてきましたが、ハイトーンを卒業しました!!ハイトーン可愛いんですよ、でも私がハイト…続きを見る
  • (emi)つやふわちゅるん~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-19 18:05:32.0
    投稿者:
    EMI
    こんにちは^^ 中西です!12月も残りわずかとなりました><早すぎるくらい早いですね。笑クリスマスまで残りわずか!可愛い髪でサンタさんを待ちませんか^^今日のオススメはブラウ…続きを見る

レンジヘアー(lange hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約Xの場合はお電話にてお問い合わせください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

【YUI限定】カラーモデル募集しております!※要問い合わせ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定

【期間限定】カット+カラー+トリートメント ¥8800

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,000

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【学割U24】カット ¥3000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
AYAKA
その他条件:
学生限定

  • カット
  • カラー

¥6,000

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【学割U24】カット+カラー ¥6000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
EMI 、AYAKA
その他条件:
学生限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

  • スタイリスト指定

【AYAKA限定】前髪ストレート+カット+トリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
AYAKA
その他条件:
AYAKA限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レンジヘアー(lange hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/