1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ロム  >  
  6. ブログ

ロム

ロム

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市清水区鳥坂1656-3
  • さわやか瀬名川店近く  [髪質改善/酸性ストレート/ケアブリーチ/ハイライト/メンズ]

ロムのブログ

最新ブログ一覧

78件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 2024.5.10 猫まじもふい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 22:00:09.0
    投稿者:
    れい
    やほーだいや今日はシンプルに遅いわ今日はー冷蔵庫にあった野菜を牛肉で中華風に炒めました。V3のさスピキュールの試供来てたから今日やったけど針のやつ痛い!まあそりゃそうなん…続きを見る
  • 2024.5.9 ホントの名前はクーちゃんらしい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 21:22:12.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はギリギリセーフだいやは今日二日酔いだったなんか麺なしのペヤングソースつき野菜が売ってて友達の家で食べた焼きそばが美味しくて忘れられず今日は麺なし焼きそばでもや…続きを見る
  • 2024.5.8  逆上がり記念日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 20:31:09.0
    投稿者:
    れい
    やほー昨日サボったわ~w昨日と今日だいやのみでもね昨日手羽煮作って~今日はね、ナスの蒲焼きとえのきが放置してあったからバター醤油で焼いたよ塩コショウもしてあったんだけどな…続きを見る
  • 2024.4.27 いってきます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 19:35:08.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日これから出発だーーー!!きっと準備万端ねえきいて最近さハエの仲間?みたいのが家中至るところにとんでて季節とドブあるからしょうがないかなぁーとおもってるんだけど店…続きを見る
  • 2024.4.26 チョコパイうますぎかっ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 18:30:10.0
    投稿者:
    れい
    やほー楽しみな事がある前ってか準備の多いイベント前頭の中がパニックすぎてどっと疲れる楽しみなのに慣れないからすごい憂鬱。。。でね今日座席発表だったんだけど!!多分結構近め…続きを見る
  • 2024.4.25
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 16:40:09.0
    投稿者:
    れい
    やほーこの時間はさすがにお腹すく今日は友達が家に来るからご飯わからんどうするだかいま病院きたよ~消化器内科30になったとたん病院増えたなんかもう寝たら治ってるっていうのがな…続きを見る
  • 2024.4.24 エステは頻尿で断念した
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 22:33:10.0
    投稿者:
    れい
    やほー最近だいや呑みに行かないなーと思ったらファンミで埼玉泊まるんだけど旅行費をとっておくためにいかないんだってさやるやん今日胃痙攣?ストレスなのかみぞおちが定期的に爆裂…続きを見る
  • 2024.4.23 やばい牛乳買い行かないと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 21:54:16.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はもらった生桜えびとマンドゥー今回はちゃんと韓国春雨いれて作ったたけのこもいっぱいもらったからマンドゥーに混ぜてみた明日はたけのこステーキでもしようかな生桜えび…続きを見る
  • 2024.4.20 ファンミの準備開始
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 17:33:36.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はチャプチェかなぁ~どうかなぁ~だいやは呑みと思ったらあたしのカラーする予定を思い出したらしく呑み行くのやめたって!びっくりそんなこともあるんだね昨日ちょっとほ…続きを見る
  • 2024.4.18 サボサンダルほしい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 17:26:08.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日は野菜炒め最近何作っていいかわかんないしいていうなら時間があればマンドゥーもう1回作りたい今朝さ~園行くときに車の椅子に右手の小指ぶつけて~いつもならいってぇー…続きを見る

ロムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

【クーポンに迷ったら?ご相談クーポン☆】最適なメニューをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,500

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー ¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,800

【パパ・ママ世代限定】カット ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,800

【学割U24】 カット+カラー¥15000→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット

¥4,500

【学割U24】カット ¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー+トリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/