1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ロム  >  
  6. ブログ

ロム

ロム

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市清水区鳥坂1656-3
  • さわやか瀬名川店近く  [髪質改善/酸性ストレート/ケアブリーチ/ハイライト/メンズ]

ロムのブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 2024.5.24 まじでぱ(猫)がうるさい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-24 20:23:09.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はのみじゃないらしいけど遅く帰宅系1番厄介なやつ久々にタイダイ染めしたいと思ってるいつも買ってる服屋で長袖がいい感じだったから同じ種類の半袖買ったらちょっとちっ…続きを見る
  • 2024.5.23 お風呂は浸かった方が良い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 20:19:11.0
    投稿者:
    れい
    やほーやばーいブログGWしてたわ久々更新今日はだいやのみですなのでやっぱりはま寿司に娘と2人で娘さ、うどんのスープのみたいっていって結局それしか頼まなかったちなみにうどんと…続きを見る
  • 2024.5.16 娘が尿検査恥ずかしいっていう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 19:53:07.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日は作るのやめた残り物のカレーでw昨日久々にちょっと早く寝れたまあ夜は3回くらい起きるんだけどね結局ぽ(猫)がさ枕の上の窓際に行きたくてさ夜中あたしの頭をとび台み…続きを見る
  • 2024.5.15 カルガモ的な赤ちゃんいた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 21:00:27.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日は予定通り明太子クリームパスタちゃんと生クリームとバター使って。カロリー爆弾最近全然ジム行ってない。。。そして揚げあんパンとか食べてるまじやべー全然痩せれない痩…続きを見る
  • 2024.5.14 海外行ったことない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 15:33:17.0
    投稿者:
    れい
    やほー休みにマークイズ行ってお昼ご飯食べようと思って見てたんだけどカレーうどん美味しそうでも家で作れるなぁーオムソバ美味しそうでも家で作れそう。。クリームパスタ美味しそう…続きを見る
  • 2024.5.10 猫まじもふい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 22:00:09.0
    投稿者:
    れい
    やほーだいや今日はシンプルに遅いわ今日はー冷蔵庫にあった野菜を牛肉で中華風に炒めました。V3のさスピキュールの試供来てたから今日やったけど針のやつ痛い!まあそりゃそうなん…続きを見る
  • 2024.5.9 ホントの名前はクーちゃんらしい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 21:22:12.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はギリギリセーフだいやは今日二日酔いだったなんか麺なしのペヤングソースつき野菜が売ってて友達の家で食べた焼きそばが美味しくて忘れられず今日は麺なし焼きそばでもや…続きを見る
  • 2024.5.8  逆上がり記念日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 20:31:09.0
    投稿者:
    れい
    やほー昨日サボったわ~w昨日と今日だいやのみでもね昨日手羽煮作って~今日はね、ナスの蒲焼きとえのきが放置してあったからバター醤油で焼いたよ塩コショウもしてあったんだけどな…続きを見る
  • 2024.4.27 いってきます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 19:35:08.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日これから出発だーーー!!きっと準備万端ねえきいて最近さハエの仲間?みたいのが家中至るところにとんでて季節とドブあるからしょうがないかなぁーとおもってるんだけど店…続きを見る
  • 2024.4.26 チョコパイうますぎかっ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 18:30:10.0
    投稿者:
    れい
    やほー楽しみな事がある前ってか準備の多いイベント前頭の中がパニックすぎてどっと疲れる楽しみなのに慣れないからすごい憂鬱。。。でね今日座席発表だったんだけど!!多分結構近め…続きを見る

ロムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

【クーポンに迷ったら?ご相談クーポン☆】最適なメニューをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,500

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー ¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,800

【パパ・ママ世代限定】カット ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,800

【学割U24】 カット+カラー¥15000→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット

¥4,500

【学割U24】カット ¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー+トリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/