- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望通りに顔周りのカットをしていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
zawa様
先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ご希望通りと言っていただけて嬉しく思います。
ぜひお顔周りをつくらせていただいので巻いて楽しんでください!
また伸びてきたらぜひお待ちしております!
飯田 未来
今回はカットだけでしたが帰ってからもつい鏡を見たくなってしまうくらいお気に入りにしていただきました(^^)
また次回もよろしくお願い致します。
【顧客の方はこちらから】10%off
[施術メニュー]
カット
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
かよっち様、今回もご来店頂きありがとうございます!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はカットのみでかよっち様の理想のヘアースタイルを
施術させて頂きました!
いつも喜んでいただけて嬉しく思います!
また次回も満足していただけるように施術させて頂きますのでお待ちしてます!
金倉 海斗
初めてお世話になった美容院でしたが、とても良かったです。
くせも強く困っていたのですが、丁寧に聞いて下さり色々と教えてくださいました。
帰宅後、娘からも「いいじゃん!」と高評価でした。
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました
カット+カラー+アロマトリートメント ¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
実際の髪もしっかり見ながらカラーの相談にのっていただけたので、初めての利用でしたが最初からとても安心感がありました。
ブリーチもお願いしましたが、細かく丁寧に施術していただいたおかげで、1回で見違えるようにキレイになりました。
このお値段でこのクオリティは感激です!!
会話もとても楽しく、気分もリフレッシュできましたし、スタッフさん同士も仲良さそうな雰囲気で過ごしやすいのも良かったです。
お話の中で次回の提案もしていただけたので、次はどんな感じにしようかな、とワクワクしながら帰りました。
またぜひよろしくお願いします。
【喜多見・狛江】カット+カラー+【Aujuaトリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回のカラーの色が良かったので、リタッチをお願いしました。しっくり馴染んで良かったです。 今回、予約時間の前に空きがあったので、急きょヘッドスパを追加でお願いしました。思った以上にスッキリとし、頭が軽くなって、思いきってお願いして本当に良かったです!またお願いしたいです!
【顧客の方はこちらから】10%off
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
またね様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
リタッチで毛先と合わせて綺麗になりましたね!また色落ちなど気になってきましたら全体カラーもしましょう!
ヘッドスパも喜んでいただき嬉しく思います。
ヘッドスパにはリラックス効果の他にも血行を良くしてくれたり、眼精疲労の回復にも効果が
あるのでまたぜひお時間ありますときにお試しください!
飯田 未来
毎回同じメニューですが
カウンセリングは怠らず私の意見も取り入れてくれて
仕上がりもいつも大満足です!!
私の癒しの時間になってます!!
また宜しくお願いします!!
【顧客の方はこちらから】10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
ひさの様、今回もご来店頂きありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
しっかりカウンセリングをさせていただき
ひさの様の理想の仕上がりに近くなるような
施術をさせていただき満足してもらい嬉しく思います!
また次回のご来店も楽しみにお待ちして!
金倉 海斗
夏に向けて涼しいスタイルにして頂きました。
朝のセットも楽チンで、カラーも好きな色味です。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+アロマトリートメント ¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
kimik様、数ある美容室からご来店頂きありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
ご自宅でのスタイリングが楽になるように
カットさせていただきました!
カラーも喜んで頂けて嬉しく思います!
また次回のご来店も楽しみにお待ちして!
金倉 海斗
雨降りの午後に思い立って伺いましたが、今回も思い通りのカットをしていただきました。
いつも居心地良く過ごせています。
【顧客の方はこちらから】10%off
[施術メニュー]
カット
ぴったり1時間でカットしてくださいました。
悩んでいるところや、髪のクセなどしっかり話を聞いてくださり、丁寧に施術してくださいました。
ありがとうございました。
【喜多見・狛江平日限定】クーポン お得似合わせカット ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
ao様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
襟足の生え癖を意識して切らせていただいたのでお褒めいただき嬉しく思います。
ショートなのでまた伸びて形が変わってきたら是非ご来店お待ちしております!
飯田 未来
今回も綺麗にまとめていただき、ありがとうございました
久々に短くしましたが 日々の手入れも楽になりました
また よろしくお願いいたします
【顧客の方はこちらから】10%off
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
2回目の利用でした。初回の時と変わらず楽しく丁寧な接客をしていただきました。
具体的にどうしたいと希望を決めていなかったのですが、前回とはまた違ったできあがりで
とても満足しています。
ありがとうございました。
【顧客の方はこちらから】10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
お話ししやすく、私がリラックスしている時は、そのままにして下さり居心地が良かったです。カットも自分がお願いした部分をクリアしてくださり助かりました。
お店のシックな雰囲気が良かったです。
雑誌がない分スマホで自分の時間も出来て良いなと感じました。
お店前の小さな看板が可愛いです。
カット+カラー+さら艶トリートメント ¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
春様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
長さはそこまで変えずに毛先を整えて毛量を調節してまとまりやすいようにさせていただいたので
お褒めいただき大変嬉しく思います!
居心地の良い空間づくりを意識していますのでリラックスしていただけて良かったです!
また是非ご来店お待ちしております!
飯田 未来
カットをして頂いて、そろそろ1ヶ月経ちます。ショートなので、まとまりが気になる頃ですが、
夜ドライヤーで乾かし、朝、軽くスタイリング剤をつければスタイル決まります。
カットが、お上手だと本当に楽です。
また、よろしくお願いします。
【喜多見・狛江】カット+オーガニックグレイカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
入店してすぐ気付いてくれて第一印象が良かったです。スタイリストさんも私の抽象的なリクエストにもかかわらず、親身に話聞いてくれました。平日だったのもあるかもしれませんが、ゆったり過ごせました。
家に帰って家族達からも好評でした。
また髪の毛伸びて言うこと聞かなくなってきたら予約したいです。
【喜多見・狛江平日限定】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ripple by mEg【リプル バイ メグ】からの返信コメント
JOY様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ご家族の方にも好評いただけで私まで嬉しく思います!
ショートですと伸びてくるともたついてくると思いますので気になってきたら是非また
ご来店お待ちしております!
飯田 未来
リプルバイメグ(Ripple by mEg)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー