1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. アルベラ(ALVELLA)  >  
  6. ブログ

ALVELLA【アルベラ】

アルベラ

スマート支払いOK
  • 京都府京都市中京区玉蔵町123グランレブリー室町六角101
  • 5月限定クーポン掲載中!烏丸御池/四条烏丸/髪質改善/ヘッドスパ/半個室サロン

アルベラ(ALVELLA)のブログ

最新ブログ一覧

109件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • お揃いディズニーバッジ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-11 14:01:43.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!ALVELLAの儀利古真奈です(^^)先日ディズニーに行かれてた角井さんから素敵なプレゼントを頂きました☆ありがとうございますm(_ _)m東京ディズニーランド41周年バッジです…続きを見る
  • 素敵なお花
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 18:20:50.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!ALVELLAの儀利古真奈です(^^)最近お店で生けていたお花が素敵すぎまして、、、!ご紹介させて頂きます^ ^名前は、、、オレンジココットまるで小さな花火のような可愛いお…続きを見る
  • 暗髪でも楽しみましょう^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-02 14:26:50.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!ALVELLAの儀利古真奈です(^^)今日は暗髪でも楽しめる大人カラーをご紹介!暗髪にするとより艶感が生まれるので艶髪好きな方、必見です^ ^暗髪の中でも、ブルー系、グレー…続きを見る
  • 芍薬は…!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-01 15:34:39.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)5月に入り、初夏がやってきそうな雰囲気になりました^ ^お花もガラッと変わり、夏のお花が登場してきております!そこで紹介させ…続きを見る
  • 暖色好きはいちご好き(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 09:54:06.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!ALVELLAの儀利古真奈です(^^)もういちごも終わりの季節ですがいちご大好きなので先日お買い物ついでにかっちゃいました(´∇`)すると茎がついていまして!!いちご狩り…続きを見る
  • 暗髪でも可愛くいたい方!オリーブブラウン編
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 06:59:27.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!ALVELLAの儀利古真奈です(^^)新年度になり、はや1ヶ月が経とうとしています本当に早いですね~(´∀`)職場で制限があり髪色をあまり変える事ができない方も多くご来店さ…続きを見る
  • 私の仕事アレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 09:07:06.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!ALVELLAの儀利古真奈です(^^)今日は私の仕事ヘアをご紹介!シンプルなお団子アレンジです^ ^ねじってお団子にし大きめのシュシュをつけているので簡単に華やかさもでてく…続きを見る
  • 頭浸浴
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 06:47:19.0
    投稿者:
    儀利古 真奈
    こんにちは!ALVELLAの儀利古真奈です(^^)大人気の頭浸浴!これからの季節は汗をかいて蒸れやすくなったりシャンプーではケアしきれない汚れが蓄積しやすくなりますそんな時にも効果…続きを見る
  • こだわりのおもてなしショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-14 11:41:56.0
    投稿者:
    角井 竜
    こんにちは!ALVELLAの角井竜です(^^)今日は私のおもてなしショートスタイルのご紹介をさせて頂きます!ショートスタイルのご要望を受ける事が多いのですがショートはその方の骨格や…続きを見る
  • 髪質改善お任せください(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 09:23:34.0
    投稿者:
    澁谷 憂樹
    こんにちは!ALVELLAの澁谷憂樹です(^^)今日は私のおすすめ髪質改善ケアについてご紹介致します!髪質改善と言っても沢山種類があります。ALVELLAはどの施術もその方の髪質に合わせて…続きを見る

アルベラ(ALVELLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,390

【新生活応援!クーポン】カット+トリートメントorヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【5月限定クーポン】カット+艶カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,500

【5月限定クーポン】カット+艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

【5月限定クーポン】頭浸浴+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況で頭浸浴が承れない場合があります

  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【5月限定クーポン】艶カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,800

【5月限定クーポン】おもてなしフルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況で頭浸浴が承れない場合があります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルベラ(ALVELLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/