二度見されるヘアスタイルを手に入れよう!

エクステンションは、個性的なヘアスタイルにしたいときだけでなく、髪のボリュームを少し足したいときや、ちょっとだけ雰囲気を変えたいときにも本領を発揮してくれます!ガラっと印象チェンジしたい方も、ほんの少しニュアンスを変えたい方にも試して欲しい、エクステのスタイルをご紹介します。

キレイめナチュラルなゆるめウェーブ

エレガントな女性らしいスタイル
落ち着いたカラーが上品なフェミニンスタイル。女性らしさあふれるウェーブヘアが叶います。
ボリューミーな巻き髪
サイドや後ろ側にエクステをプラスして、ボリュームを出しています。巻き髪してもボリュームが足りないというときにおすすめ。
黒髪ロングでモテ系スタイル
ナチュラルな黒髪ロング。長さを出すことで艶髪の印象をアップさせています。毛先はほどよく軽めに。
ナチュラルウェーブロング
鎖骨レングスのミディアムヘアにエクステをプラスして、ウェーブを効かせた女性らしいロングに。

ロマンチックなドーリーヘアスタイル

グラデーションカーリーロング
グラデーションカラーをそのままいかしたロマンチックなカーリーヘア。ハイトーンのエクステをプラスしてボリューミーに。
ゆったりウェーブでフェミニンに
毛先が明るいカラーになるようにエクステをプラス。ゆったりとしたゆるめのウェーブで、女の子らしい優しい雰囲気を演出します。
立体感たっぷりのウェービーロング
デザインカラーで濃淡をつけて、立体感を演出したウェービーロング。エクステで長さを出すと、より雰囲気たっぷりに仕上がります。
レイヤー×ウェーブロング
段差をつけたレイヤーカットで顔まわりをふんわりと。無造作感のあるウェーブをエクステでプラスして。

ハンサム!カッコいい海外セレブ風スタイル

こなれ感のある波ウェーブ
波ウェーブの美しさをぞんぶんに印象づけて。束感をつけてスタイリングすることで、こなれたイメージに仕上がります。
寒色系の海外セレブ風ロングヘア
グレーとベージュを合わせた「グレージュ」が、透明感のあるクールな表情を醸し出します。
毛先まで美しい♡ロングヘア
サラサラの艶髪をエクステで実現。3色混ざったエクステを使ってより自然なストレートロングに。
明るめ&華やかスーパーロング
ブリーチをほどこして外国人のような明るめカラーに。顔色がパっと明るく華やぎます。

遊びごころいっぱい♪カラーエクステ

ブルーのエクステで爽やか&キュートに
ブルーのカラーエクステで長さ出し。前髪にもひと束プラスして好バランスのキュートな表情に。爽やかなブルーカラーは、イベント時の学生さんから、クールな大人女子まで馴染みますよ♪
エクステで楽しむインナーカラー♪
ちらりと見えるパープルのインナーカラーがおしゃれなロングヘア。髪を傷めずに個性的なカラーを楽しみたい人におすすめです。
甘めの大人かわいい内巻きロング
毛先をクルンと内巻きにして大人かわいい印象に仕上げたロングヘア。ピンクベージュで甘さたっぷりに。
軽やかグラデーションロングヘア
毛先に向かってグラデーションを描くようにエクステをプラス。長めのロングヘアでも重さを感じさせないのでおすすめです。

変身願望は“エクステ”で叶えちゃおう!

エクステンションを使えば、髪を伸ばす苦労や、カラーリングやパーマによる傷みを気にすることなく印象チェンジすることが可能♡海外セレブみたいな透明感たっぷりのカラーも、ロマンチックなカーリーヘアも思いのままです♪ぜひ、サロンで相談してみましょう。